【未練がましさ診断】元恋人の誕生日に!?
【未練がましさ診断】元恋人の誕生日に!?

【未練がましさ診断】元恋人の誕生日に!?

そういえば明日は元恋人の誕生日。まあ今更なんだけどどうする?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの未練がましさは40%

元恋人の誕生日。まあ忘れないにしても連絡はしないですよね?
その誕生日にどうするかであなたの未練がましさ度が見えてきます。

メールくらいはする。
まああまり考えずにメールだけはするのかも知れません。
別れてもまあ友達だから。
そんな感じで別れたのかもしれません。

そんなあなたの未練がましさはそこそこ。
どこかでもう一度…。
と心のどこかで期待はしているのかも知れませんね。

あなたの未練がましさは90%

元恋人の誕生日。まあ忘れないにしても連絡はしないですよね?
その誕生日にどうするかであなたの未練がましさ度が見えてきます。

訪ねてみるというあなた。
あなたは結構無謀な行動をしますよね。
だって誕生日ですよ。
もしかすると違う恋人と過ごしているのかも知れません。

そんな事も考えないで訪ねてしまうのはよほど未練がある証拠。
恋は盲目。
もう何も見えなくなっているのでしょう。

あなたの未練がましさは10%

元恋人の誕生日。まあ忘れないにしても連絡はしないですよね?
その誕生日にどうするかであなたの未練がましさ度が見えてきます。

何もしない。
まあ当たり前ですよね。
そっと元恋人のご多幸をお祈りするくらいでいいと思いますよ。

だってそれが別れるということなんですから。
あなたは元恋人に直接お祝いをいう立場ではないのです。

あなたの未練がましさは60%

元恋人の誕生日。まあ忘れないにしても連絡はしないですよね?
その誕生日にどうするかであなたの未練がましさ度が見えてきます。

知人に元恋人の近況を聞いてみるというあなた。
あなたはまだ未練残っているようです。

まあ気持ちはわかりますよ。
一度は好きになった相手ですもの。
すぐには忘れられませんよね。

まあ今フリーだというのなら、連絡してみてもいいんじゃないですか?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks