【魔性の女度診断】買おうと思ってた色がなく、色違いが残っていたら…
【魔性の女度診断】買おうと思ってた色がなく、色違いが残っていたら…

【魔性の女度診断】買おうと思ってた色がなく、色違いが残っていたら…

あなたは買う予定だったものを買いにでかけました。しかし予定していた色はなく、色違いしか残っていません。どうする?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

魔性の女度:90%

この診断であなたの魔性の女度がわかります。自分が欲しいと思ったものは手に入れないと気がすまない、そのような性格のあなたは魔性の女度が高いといえます。相手の状況や、恋人・奥さんも関係なく自分が求める相手だったらアプローチをしてしまいます。下手をするとそのような障害があった方が気持ちが盛り上がってしまうような困った考え方の持ち主です。人のものを欲しくなるのはいい傾向ではありません。行動に出る前に一度考えるようにしましょう。

魔性の女度:60%

この診断であなたの魔性の女度がわかります。自分が欲しいと思ったものをその場でなんとしても手に入れようとするわけではありませんが急いで取り寄せてもらうあなたは魔性の女度が高めです。あなたから男性を誘惑するようなことはそうありませんが、恋人がいる相手だとしても諦めることはせず、自分が気になるならば思い続けるでしょう。そして、もしあなたにアプローチしてくる人がいたら好きな人がいようといまいと気持ちに揺れが生じてしまい、付き合うこともあるでしょう。そんなところが魔性の女とされる由縁です。

魔性の女度:40%

この診断であなたの魔性の女度がわかります。あなたは魔性の女度がそれほど高いといえません。恋人がいる相手に対しては、自分から積極的な気持ちを持つことはまずありません。せいぜい「憧れ」程度止まり。ただ、失恋をした直後など気持ちに大きな揺らぎがある時は、そのあたりのバランスが崩れてしまうようです。それでも普段はきちんと安全運転な恋をする傾向があります。気持ちが揺らいでいる時に軽はずみな行動を取らないように気をつければ魔性の女から脱することもできるでしょう。

魔性の女度:10%

この診断であなたの魔性の女度がわかります。あなたは興味がない・好意がない相手にはそれらがあるように振舞うことができないタイプの人です。奥さんや恋人がいる人は当然ですが片思いをしているような人ですら恋愛対象外になってしまいます。不倫や浮気はもってのほか。恋愛については完璧に安全運転です。そのため、大きなトラブルに巻き込まれることもないでしょう。その考えを周りの人にも求めてしまうので、友達の恋愛感が緩いと許せなくなってしまいます。きつい言い方、意見をいってしまわないよう注意が必要です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks