【恋愛一直線度数診断】円満だと思ってた恋人が、異性と手を繋いでる!
【恋愛一直線度数診断】円満だと思ってた恋人が、異性と手を繋いでる!

【恋愛一直線度数診断】円満だと思ってた恋人が、異性と手を繋いでる!

【女子限定診断】付き合っている男。ラブラブで円満だと思っていたのですがある日街で彼が別の女と手をつないでいるのを発見!!さあどうする?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋愛一直線度数は100%です

彼の浮気現場を見た時にどう考えるかであなたの恋愛一直線度数が見えてきます。

これは浮気だ。激怒し彼に近づきビンタというあなた。
あなたの恋愛一直線度数はかなりたかめ。

確かに手をつなぐという行為はかなりブラックですが、もしかするとなんらかの理由があるかも知れませんので、ビンタした後でいいので一応言い訳を聞いてみることをオススメします。

あなたの恋愛一直線度数は30%です

彼の浮気現場を見た時にどう考えるかであなたの恋愛一直線度数が見えてきます。

親戚か妹かも・・・ちょっと様子を見るというあなた。
あなたはかなり楽観的かもしくは現実逃避をしているかどちらかです。

親戚や妹と手をつなぐなんてちょっとおかしいと思いませんか??

いづれにしてもあなたの恋愛一直線指数はあまり高くなさそうです。

まあいきなりビンタもおかしいですけどね。
もう少し大胆に行動しても罰はあたらないと思いますよ。

あなたの恋愛一直線度数は10%です

彼の浮気現場を見た時にどう考えるかであなたの恋愛一直線度数が見えてきます。

いやきっと他人の空似だろう。みなかったことにするというあなた。

もしかするとあなたは彼のことがものすごく好きで浮気されてもOKだと思っているのかも知れませんが、みなかったことにするというのはあまりにも消極的すぎます。

そんなあなたの恋愛一直線度数はかなり低め。

哀れです。

あなたの恋愛一直線度数は120%です

彼の浮気現場を見た時にどう考えるかであなたの恋愛一直線度数が見えてきます。

きっと無理やり手を繋がされているのだ。女の方をビンタするというあなた。
あなたはもう恋愛にどっぷり浸かってしまっています。

恋は盲目といいますがまさにそれ。
そんなあなたの行動をうらやましいと思う人も多いと思いますが、当事者の方達はかなり迷惑を被っていそうです。

まあでもそのまま突っ走ればいいのではないでしょうか。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks