【安心感診断】朝、目が覚めた時にあなたの枕はどこにありますか?
【安心感診断】朝、目が覚めた時にあなたの枕はどこにありますか?

【安心感診断】朝、目が覚めた時にあなたの枕はどこにありますか?

朝、目が覚めた時にあなたの枕はどこにありますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

安心感:90%

この診断であなたに不安がどのくらいあるか、安心感がどのくらいなのかがわかります。あなたは今、何か具体的な悩み事や不安なことはないようです。寝る時もぐっすりと眠れていて大変いい状態といえます。ストレスが少ない状態にあるか、多かったとしても上手く処理することができるようです。この状態をできるだけ維持できるよう努力しましょう。ストレスは万病の基です。ためないよう努力を継続しましょう。

安心感:70%

この診断であなたに不安がどのくらいあるか、安心感がどのくらいなのかがわかります。あなたは少しの疲れや精神的負荷があるようです。仕事や勉強を少し頑張ってしまっていませんか?この状態を続けるとどんどん体も心も参っていってしまいます。日々の日常の中でストレス源のことを忘れてリラックスできるような時間を作るように工夫をしましょう。そういったちょっとしたことでストレスは大幅に軽減されますよ。

安心感:40%

この診断であなたに不安がどのくらいあるか、安心感がどのくらいなのかがわかります。何か深刻な悩み・心配事があるようです。これ以上の状態は危険です。心配事を忘れようと思っても忘れられないような状態です。このような時は無理に忘れようとしてもしょうがありません。逆に、それを早く解決できるよう努力をしましょう。解決された後は十分な休息を取り、身体を休めてあげましょう。ストレスは万病の基です。あまり貯めすぎると致命的なことになりかねません。

安心感:20%

この診断であなたに不安がどのくらいあるか、安心感がどのくらいなのかがわかります。不安や悩み事が大きすぎてあなたの生活に大きく影響が出ているようです。あなたには今過負荷がかかっているといえます。早急に現状が解決、あるいは悩み事を忘れてリフレッシュすることがありそうです。ストレスをためすぎると精神・身体どちらにも悪い影響が出てしまいます。まだ、体調などに大きく影響が出ていないのでしたら今が最後の機会です。しっかりと休みを取り、リフレッシュをしましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks