久しぶりのおうちデートでテレビを見てる彼にちょっかいを出す
久しぶりのおうちデートでテレビを見てる彼にちょっかいを出す

久しぶりのおうちデートでテレビを見てる彼にちょっかいを出す

久しぶりのおうちデートでテレビを見てる彼にちょっかいを出す

Pick up
続きを読む
公開日:

ゲームに夢中な彼氏編

ひさしぶりのデート!楽しみ!お家だけど。

でも彼ったらずっとスマホをみてゲームばっかりしててかまってくれない…退屈でちょこちょこちょっかい出し続けてたら急にこっちを振り返った。

怒られると思いごめん!って逃げようとしたんだけどやっぱり捕まって膝の上に座らされた。あれ?って思っているとそっぽを向きながら彼は

「お前のせいでさっきからミスってばっかなんだよ、それ以上可愛いことすんなアホが」

…えへへごめんなさい♪

テレビを見てる彼。隙だし彼の手でちょこちょこ遊んでいると

「たのしい?」

夢中にになってたからちょっとびっくりして顔を見ればうれしそうな彼。

「だって、この手好きだもーん」「へー、手が好きなんだ?」

って言われ、なんか恥ずかしくなってきちゃって照れ隠しに遊び続けているとふいに手を引かれ、そのまま彼に抱き締められて

「俺は手ももちろんだけどお前の全部が好きだなあ」

ってにんまり顔な彼。

ゲームに夢中な私編

ゲームに夢中な私編

わたしがアニメ見てたりゲームをしてによによしてる時に「…そのキャラそんな好き?そんなかっこいい?」と彼が聞くので「うん!性格も顔もだけど声とか夢までかっこいいんだもん…!だってね!」ってキャラの話をすると不機嫌そうな顔で後ろから抱き締められ「……俺より?」ってきいてきたえっと…ってなっていると耳元で「もう…俺がお前の彼氏だし…そんなキャラなんかよりドキドキさせてやる」と言いにやりと笑う彼。

お互い面倒ごとが嫌いで周りに付き合ってる事を内緒にしてたある日。

他の男の人にしつこくデートに誘われて困ってたら、彼に腕を引かれ「ごめん。こいつ俺のだからやめてくんない?」…面倒ごとは苦手だっていってたのに。

その後ふたりきりになった時に「ありがとう、助かったよ』って言うと「…お前は無防備すぎんだよ。

やっぱ周りに話す!もうあんなことされないで」と壁に押し付けてくるちょっと独占欲強くて心配症な彼。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks