「これで彼氏と結婚出来ました!」結婚の決め手になった日常のポイントとは?
「これで彼氏と結婚出来ました!」結婚の決め手になった日常のポイントとは?

「これで彼氏と結婚出来ました!」結婚の決め手になった日常のポイントとは?

「いつまで経っても彼が結婚しようって言ってくれない!」「毎日ご飯も作ってるし、家事だってこんなに頑張ってるのに、どうして彼は結婚しようと言ってくれないの?」結婚という言葉に躍起になるばかりで、彼への気遣いを怠っていませんか?もしかしたら、まだ貴女に原因があるのかもしれません!

Pick up
続きを読む
公開日:

1.「彼女以上の人は居ない!」と思わせることが肝心。

buritora/stock.adobe.com

「どこにでも居るような女性」は、男性にとって何の価値も有りません。雑誌で見た服を頭からつま先まで揃えてみたり、「芸能人の〇〇さんがやっているから」と言って、同じような格好をしてみても、結婚を促すのは難しいと言って良いでしょう。

まずは、自分に合ったお洒落を意識してみましょう。あまり奇抜にするのはNGですが、「自分に似合う服・自分の魅力を引き出すメイク」を研究することによって、貴女の個性をきちんと確立させることが出来ます。

今話題の「パーソナルカラー診断」「骨格診断」などを行ってみるのも、おすすめですよ。

2.その「笑顔」と結婚したい!

高島 ゆみ @yumi_tksm

笑顔で過ごすということは、美容の面でも大変意味のあることです。

口角が下がっていると、同時に運気も下がりますし、眉間の皺は年をとるにつれて癖になってしまい、元に戻らなくなってしまいます。

何より、男性は「この笑顔を守りたい!」「この笑顔が毎日見たいから、家族として過ごしたい」と思うようになります。家に帰っても、パートナーが毎日暗い顔をしていたら、憂鬱な気分になりますよね。

「家に帰れば、必ず癒される!」という確証が持てた時に、男性は結婚を決意するのです。

3.見た目に気を遣わない、「女を捨ててる」女性はアウト。

peach100/stock.adobe.com

「結婚をするつもりが無いのかな」と思わせているのは、貴女の怠惰が原因かもしれません。

彼氏が出来てしまうと、「この人は私の全てを認めて付き合っているのだから大丈夫」と言って、途端にすっぴんで居ることが多くなってしまったり、いつも同じ服(または簡単な格好)で済ませてしまってはいませんか?

相手の「好き」という気持ちに甘えて、女を捨ててしまっているようでは、いつ見限られてもおかしくはありません。付き合っているからこそ、見た目には気を遣わなければいけないのです。

どんなに愛し合っていても、

「付き合って一年経つけど、あからさまに太ったりすることもないし、肌の手入れも毎日ちゃんとやっているらしい。結婚した後も、きっとこのままで居てくれるはず」

「他に好きな人が出来たらどうしよう・・・早く結婚しないと」

と、常に思わせるような女性でいなければいけません。

4.男性は、本能的に「容姿や体型が優れている女性」を探している

kegfire/stock.adobe.com

「他の男性よりも良い異性をつかまえて、子孫繁栄しなければいけない」

これは、男性の本能です。男性は、常に『容姿や体型が優れている女性』を探しています。

とは言っても、痩せすぎていてはいけません。(もちろん太り過ぎは以ての外ですが)

「健康な赤ちゃんを産んでくれそうだな」と思わせるような、健康的な美しさを備えていなければ、結婚しようという意識は起こらないのだと言います。

また、貴女自身が美しさを保つことによって、「この人なら可愛い赤ちゃんを産んでくれるかもしれない」という、男性の本能をくすぐることが出来ます。

5.貴女の武器は「小出し」にして。

はせちゃん @mokehasese

付き合っているからと言って、貴女の良いところを何もかも丸出しにしてはいけません。

「この人には、まだ俺の知らない部分が沢山ある」と思わせていることによって、男性はもっと貴女のことを知りたいと感じます。

そして、「この人と一緒に居れば、もっと刺激的な時間を過ごせるかもしれない」と思うようになるのです。

事実、「わからない」ということはとても刺激的なことです。全くよくわからない人を好きになるのはとても難しいことかもしれませんが、「ある程度良い部分はわかっているのに、この人の全てをまだ知らない」という状態が、とても良いバランスなのです。

このバランスが、貴女を更に魅力的な女性に作り上げ、彼の「一緒に居たい」という気持ちを駆り立てるのです。

「好きな人には、私の全てを知って貰いたい」という気持ちもよくわかります。誠実に付き合いたいと思うのなら、そういう考えに至るのは自然です。

しかし、ずっと魅力的な女性で有り続けたいのであれば、貴女の中に潜む「秘密」や「女の武器」は、なるべく隠しておいて小出しにしていきましょう。

あまり得意でない場合は、付き合っている期間を短めにして、なるべく早く結婚してしまうこともオススメします。

いかがでしたか?

「結婚」に結び付けるためには、「ずっと一緒にいたい!他の人に取られてしまうかも!」と思わせるのがポイント。日頃の生活を意識して、離したくないと思われる女性を目指しましょう♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・美容師が教える!サラツヤロングヘアになる♡髪をきれいに伸ばす4つの方法

・お肌がザラザラ・ゴワゴワする…正しい角質ケアのポイントをおさらいしよう!

・運命の王子は自分で選ぶ!結婚に向いている男性の特徴

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks