片思い中のNG行動!「好きすぎる」が空回りになってしまう前に要チェック!!
片思い中のNG行動!「好きすぎる」が空回りになってしまう前に要チェック!!

片思い中のNG行動!「好きすぎる」が空回りになってしまう前に要チェック!!

大好きな人ができると、その人に振り向いてもらいたくて、一生懸命になると思います。何とか両想いになりたくて、必死に頑張ることそのものは、決して悪いことではなく、素敵なことだと思います。ただ、必死になり過ぎて、彼に引かれてしまっては意味がありませんよね!今回は、片思いしている相手が好きすぎて、ついついやってしまうNG行動について考えてみたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

付き合ってもいないのに、恋人のような振る舞いはNG行動!

彼のことが大好きで、両想いになりたい!と頑張り過ぎていると、いつの間にか「両想いになった恋人としての動き」をしてしまっている人がいます。

男性からすると、「付き合ってもいないのに、恋人気取りかよ」と重たく感じてしまうようです。

・1日に何度も連絡をしてきて、束縛しようとする

・しつこいくらいに、こちらの予定を知りたがる

・まだ付き合ってさえいないのに、結婚についての話をしてくる

などなど。やはり、しつこいのは敬遠されるようです。

更に執着が強くなってくると、彼の動向を逐一チェックするなど、ストーキングととられかねない動きになってしまうので注意しましょう。

・彼のSNSを逐一チェックするなど。

好きな人を前にして、テンパッてしまうNG行動!!

大好きな人が目の前にいると思うと、冷静ではいられない!!こんな気持ちになる女の子も多いことでしょう。

恥ずかしいだけなんだけれど、その気持ちが攻撃的に見えてしまう。

頑張って、アピールしようと思った気持ちが空回りしてしまう。

このような行動もNG行動となることが多いようです。

・せっかく彼が話しかけてくれているのに、ツンケンした態度になってしまう。

・上から目線の高飛車な態度をしてしまう。

・テンパリすぎて、落ち着きのないバタバタした言動になってしまう。

など。嫌われないにしても「残念な娘」という印象を与えやすいでしょう。

深呼吸をして、一泊から二泊くらいの間を取りながら、おちついて対応しましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks