はずかしがり屋の彼にキスをしてもらう方法7パターン
はずかしがり屋の彼にキスをしてもらう方法7パターン

はずかしがり屋の彼にキスをしてもらう方法7パターン

キレイな夜景を見てムードも高まり、「そろそろキスされるかも…」とドキドキしているのに、結局、何も起こらない…なんて経験はありませんか?そんなはずかしがり屋の彼にキスをして欲しい!そこで今回は、「はずかしがりの彼にキスをしてもらう方法」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】寄りそって、さり気なく顔を近づける。

ムードのある場所で景色を見ながら寄りそい、そっと顔をのぞくように近づけてみましょう。

何度か顔を近づけていると、だんだん彼もなれてはずかしくなくなり、そのままキスをしてくれるはず。

それでもキスをしてくれなかったら、そのまま女性からキスをしてもいいですね。

きっと2回目は彼からキスしてくれるでしょう。

【2】「キスして」とかわいらしく言う。

甘えたようにかわいらしく「キスして」とせがんでみましょう。ストレートですが、男性にとっては一番効果的。

もしためらっているようなら、もう一度「お願い!」とダメ押ししてください。

彼女のお願いなのですから、はずかしがり屋の彼もきっと勇気を出してキスしてくれるでしょう。

【3】ほおにキスしてあげる。

女性から彼のほおにキスして、「ねえ、今度はここ」と自分の唇を人差し指でトントンしておねだりします。

はずかしがり屋の彼も女性からのキスで抵抗がなくなり、唇にキスをしてくれるはずです。

ポイントはかわいらしくおねだりすること。あまり大胆におねだりするとひかれてしまいますよ。

【4】「ごほうびはキスがいい」と言う。

はずかしがり屋の彼に、どうしてもキスをしなければならない状況を作ってあげましょう。

例えば、「誕生日のプレゼントはキスがいい」と言ってみたり、「仕事をがんばったごほうびにキスをして」など。

そして、彼が勇気を出してキスしてくれたら、とっても喜んでくださいね。その喜びが次のキスにつながります。

【5】映画のキスシーンを見てうらやましがる。

ふたりきりでキスシーンのある映画やドラマのDVDを観て、寄りそいながら「あのキスシーンってステキだったね。私もあんなキスがしたいな」とつぶやいてみましょう。

DVD鑑賞でムードが高まっているので、きっとはずかしがり屋の彼もキスしてくれるはずです。

【参考記事】映画やドラマで濃厚なキスシーン▼

キスシーンにときめく女子続出!映画やドラマで濃厚なキスシーンを演じたイケメン人気俳優5選

【6】顔を近づけて、目を見つめる。

ふたりきりでムードが高まってきたとき、顔を近づけて、じっと目を見つめましょう。

彼がその視線に耐えられなくなったら、きっとキスしてくれるはず。女性の目から「キスしてオーラ」を出すために、「キスして、キスして」と心の中で念じるとより効果的でしょう。

【7】彼の唇にふれる。

ベンチに座っているとき、彼にもたれかかり、顔をのぞきながら、さりげなく指で彼の唇にふれて刺激してみましょう。

彼があなたを見た瞬間、目を閉じるのがポイントです。「唇をさわられると興奮する」(20代男性)という男性が多いので、きっとはずかしがり屋の彼もキスしてくれるでしょう。

はずかしがり屋の彼だって、きっとキスするチャンスが欲しいはず。ぜひ、女性からチャンスを作ってあげてください。

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks