【恋愛ランク診断】好きな異性に・・・
【恋愛ランク診断】好きな異性に・・・

【恋愛ランク診断】好きな異性に・・・

あなたは好きな異性をちらちら見ていると、その人に「じろじろ見んな」と言われてしまいました。その時あなたは何と答える?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋愛ランクは5段階で2程度です

気になる人からのひとこと。それをどう捉えるかであなたの恋愛ランクがわかります。
「見てないよ。自意識過剰じゃないの」と言ってしまうあなたはチャンスを無駄にしています。
せっかく話しかけてきたという事実をうまく利用できないあなたの恋愛ランクは低め。

出会いは最低だったけど…後々ハッピーエンド。
そんな結果を夢見るのは自由ですが、そんな返答では何も生まれません。

もうちょっと考えて返答しましょう。

あなたの恋愛ランクは5段階で3程度です

気になる人からのひとこと。それをどう捉えるかであなたの恋愛ランクがわかります。

「ごめん。気になるから見ていた」と言うあなたはなかなかの恋愛ランク。
好きだから見ていた。
それでいいのです。
そして相手に気持ち悪いと言われてもとことん食い下がる。
そんなあなたの恋愛ランクはなかなか高めです。

でもあまりしつこいとストーカーだと思われますよ。

あなたの恋愛ランクは5段階で4程度です

気になる人からのひとこと。それをどう捉えるかであなたの恋愛ランクがわかります。
「じゃあ見ないからデートして」と言ってしまうあなたはかなり恋愛ランクが高めです。
もちろん相手がOKかどうかはわかりません。
でもじっと相手を見ていて、相手に話しかけさせ、そしてデートに誘います。
なんて効率のよいアクションでしょうか?

まあOKかどうかはわかりません。
ひっぱたかれるかも知れませんね。

あなたの恋愛ランクは5段階で1程度です。

気になる人からのひとこと。それをどう捉えるかであなたの恋愛ランクがわかります。
「ごめん。もう見ません。」と言ってしまうあなた。
はい。そこで終了~。

恋の発展もなにもありません。
そんなあなたの恋愛ランクは1

まあそう言ってからもちょくちょく見続ける。
そう考えての発言であればあなたの恋愛ランクは5ですけどね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks