男性から「男好き」だと思われる女性の言動とは?
男性から「男好き」だと思われる女性の言動とは?

男性から「男好き」だと思われる女性の言動とは?

女性の何気ないひと言や行動なのに、男性から「このコは尻軽だ」と思われてしまうことがあります。気になる男性の前では、とくに注意したい言動。はたして、男性はどんな言動に反応するのでしょう。今回は、「男性に『男ズキ』だと思われる女性の言動」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】酒好きをアピール。

男性の間でまことしやかに言われていることは、「酒におぼれる女性は、セックスにもおぼれる」というもの。

そのため、男性は「お酒が大好き」「お酒が強い」と聞くと、「セックスが大好き」「セックスに強い」と理解してしまいます。

普段何気なく話すお酒の話題にも注意が必要です。

【2】すぐに自撮りする。

自宅でも、出先でも、何かあるとすぐに自撮りする女性を見て、男性は「こいつは男ズキ」と判断するようです。

「自撮りする女性は、男性からちやほやされたい欲望が強いはず。

そういう女性は性欲も強いものです」(20代男性)SNSに自撮りをアップするのも、ほどほどにした方がいいかもしれません。

【3】パンパンにふくらんだ大きなバッグを持っている。

大きなバッグの他に、トートバッグや紙袋を持っている女性は、男性から尻軽だと思われがちです。

「大きなバッグを持っている女性は、整理整頓がヘタで、必要がないものまで何でもバッグに詰め込んで持ち歩きます。

そういう女性は、男性に対してもだらしなく、ヤリマンが多いんです」(20代男性)必要のないものは持ち歩かないようにしましょう。

【4】大きなポーチにメイク道具を詰め込んでいる。

「メイク道具が詰まった大きなポーチを持っていれば、いつどんなときでもメイク直しができます。

言い換えれば、いつでも寝られるという意味です。クルクルカーラーを持ち歩いていたら、もう間違いありません」(20代男性)持ち歩くメイク道具は、最小限にする方が良さそうです。

【5】下ネタの返しが上手。

実は、下ネタに対してノリノリで盛り上がる女性より、上手に受け流す女性の方が、男性からは「このコは尻軽だ」と思われてしまいます。

「僕の経験では、ノリノリで下ネタを話す女性の方が、実は男性経験が少いようです。男性経験が豊富になると、上手に返せるようになるので…」(30代男性)下ネタを上手にかわすのもいいですが、もしかしたら、男ズキだと思われているかもしれません。

【6】口の周りに手をやることが多い。

動物学的に、口は相手にセックスアピールをする部分です。

考え込んでいるとき、本を読んでいるとき、人の話を聞いているときなど、口の周りに無意識に手をやる人は、本能的に男性を誘っていると言われています。

男性も「ほおづえをついて、指で唇を触る姿を見ると、誘っているなと思う」(20代男性)と思うようです。

【7】いつもキョロキョロしている。

「話を聞きながら、目線が泳いでいる女性を見ると、男性を物色しているのかなと思います」(20代男性)というように、いつもキョロキョロしている女性は、男ズキだと思われてしまいます。

たとえ退屈だったとしても、あまりキョロキョロしない方がよさそうです。

「男ズキ」だと思われると、男性も本気ではつき合ってくれません。言動には、くれぐれも気をつけましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks