憧れの「ボン・キュッ・ボン」の作り方!バストアップエクササイズ
憧れの「ボン・キュッ・ボン」の作り方!バストアップエクササイズ

憧れの「ボン・キュッ・ボン」の作り方!バストアップエクササイズ

理想のスリーサイズの比率は大まかに言えば10:7:10!皆さんどうですか?悩みの多いバスト…脂肪は増えないから、なんて諦めていませんか?筋肉は育てられます!しっかり鍛えてバストを上向きにしましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①リンパの滞りはバストアップの敵!まずはしっかりリンパを流す準備運動から始めます。

脚を肩幅に開いて立ち、両肩に手を置き、呼吸に合わせて肩・肩甲骨をしっかり回します。

肘を上げる際には耳の横に肘が来るくらいにしっかりと上げ、肘を後ろに回す際には肩甲骨を背中に少し寄せるように意識して行います。

回数を決めず、体が温かくなってくるまでゆっくりと続けます。

手順_1 手順_2 手順_3

②次に、肘を横に開いて両手を胸の前で合わせます。

両手で押し合いながら、息を吸って胸をふくらませ、そのまま息を止めて10秒キープ!背中を丸めないようにしっかりと鎖骨を横に広げるイメージで行います。

もう一度繰り返し行います。

手順_4

③最後は大胸筋のトレーニングを行います。

床に四つん這いになり、両手を肩幅より少し広めに開きます、息を吸いながらゆっくりと肘を曲げ、上体を顔が床につくすれすれのところまでおろしていきます。

手順_5 手順_6

④息を吐きながらゆっくりと上体を起こしていきます。

肘がまっすぐに伸び切らないところで止めて。ゆっくりと繰り返し行います。(10回)

手順_7

※胸が小さい人も、大きいけど最近垂れてきたな、という人も、しっかり鍛えて重力に負けない上向きバストをつくりましょう!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks