【デート中の態度診断】好きな人と映画館デート。どんな映画を見る?
【デート中の態度診断】好きな人と映画館デート。どんな映画を見る?

【デート中の態度診断】好きな人と映画館デート。どんな映画を見る?

あなたは好きな人と映画を見に行くことになりました。どんな映画に行く?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたはデートの時は相手のことで頭がいっぱいのようです

好きな人と映画に行く。
どの映画に行くかちょっと考えようです。
あなたが選ぶ映画の選択でデートの時のあなたの態度が見えてきます。

アクション映画を選んだあなた。
まあデートで行くなら一番無難かも知れません。
「だってどうせ映画に集中できないから」なんていいながら内容が理解できなくてもまあ楽しめる映画を選んだのかも知れませんね。

そんなあなたは相手のことで頭がいっぱい。
映画の後で何の話をしよう。。

とかそんなことをずっと考えているタイプでしょう。

あなたはデートの時は相手を楽しませようと必死になるようです

好きな人と映画に行く。
どの映画に行くかちょっと考えようです。
あなたが選ぶ映画の選択でデートの時のあなたの態度が見えてきます。

テレビドラマの延長上の映画に行くあなた。
お相手の方もその映画に行くというのだからきっとテレビドラマにハマッたタイプ。
そうなるとほぼ失敗はないと考えていてよいでしょう。

そんなあなたはデートの時は相手を楽しませようと必死。
なんなら予行演習として一度映画を観ておいたりするタイプでしょう。

もしほんとにそうなら、もっと気楽に考えてもいいかもしれませんよ。

あなたはデートの時は何気に下心でいっぱいのようです

好きな人と映画に行く。
どの映画に行くかちょっと考えようです。
あなたが選ぶ映画の選択でデートの時のあなたの態度が見えてきます。

ホラー映画を見に行くというあなた。
お相手の方がホラー好きならいいですが、もし苦手ならはっきり行ってイジメです。
お相手は地獄を見ることに…。

そんなあなたは怖いフリをして相手の手を握るか、もしくは握られるか…。
そんな風なちょっとした下心で一杯になっていることでしょう。

そんな現実はうまくいかないと思いますよ。

あなたはデートの時も結構自分勝手に振舞うタイプでしょう

好きな人と映画に行く。
どの映画に行くかちょっと考えようです。
あなたが選ぶ映画の選択でデートの時のあなたの態度が見えてきます。

やっぱり恋愛映画というあなた。
好きな映画を見に行くのは結構ですが、あんまり相手のことは考えていないかも知れませんね。

まあデートがうまく行くかどうかは映画次第。
でも映画の後で延々と感想を語るあなたにお相手の方は飽きちゃうかも知れません。

その辺は空気を読めるようになりましょうね!!