さり気なく、そしておしゃれにできる間接キス5パターン
さり気なく、そしておしゃれにできる間接キス5パターン

さり気なく、そしておしゃれにできる間接キス5パターン

小学生の頃は好きな子のリコーダーを吹いて大騒ぎをしていた間接キスですが、大人になると、どこかドキドキと甘く切ないものになります。憧れの男性と間接キスがしたい!でも、自分のイメージだってこわしたくない…。そこで、今回は「さり気なく、そしておしゃれにできる間接キス」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】「ひと口ちょうだい」とねだる。

男性がペットボトルで飲み物を飲んでいるとき、「私にもひと口ちょうだい」とお願いしてみましょう。

ためらったりせず、明るい声で言えば、たいていの男性は「いいよ」と差し出してくれるはずです。

ひと口飲んで、「ありがとう、美味しかった!」と返せば、お互い、間接キスをすることができます。

【参考記事】上手なキスのねだり方▼

男性のハートをつかむキスのねだり方9パターン

【2】スイーツを「ふたりでシェアしない?」とさそう。

フォークが1人分しかついてこないケーキなどのメニューを、「ここのケーキはすごく美味しいから、ふたりでシェアしない?」とさそってみましょう。

男性に先に食べてもらうか、女性が先に食べるかは、あなたのウデ次第です。

ただし、クリームがベッタリついたままのフォークを渡すと、イメージダウンになるので気をつけましょう。

【3】気づかないふりをして間違える。

パーティーなどで、気がつかないふりをしてコップやお皿を間違えます。

男性が気づいたら、「ごめんなさい、間違えちゃった。新しいのを取って来ようか?」と聞いてみましょう。

多くの男性は、「いいよ、気にしなくて」と言って、あなたが使ったコップやお皿をそのまま使うはずです。

【4】キスアプリを使う。

キスのレベルを判定するiPhoneのキスアプリで、一緒に遊びましょう。

男性がキスの判定をした後で、「私は何点だと思う?」とあなたもチャレンジ!

点数によっては、男性も「もう一回やらせて」と言うかもしれません。

アプリの判定に夢中になってしまう男性ですが、これもiPhoneを通した間接キスです!

【5】「味見して?」と頼む。

「これ、しょっぱくないかな…ちょっと味見してくれる?」と、食べかけのおかずを渡してみましょう。

神経質な男性でなければ、つい「どれ?」と食べてくれるはずです。

味見なので、うまくいけば、ひと口だけかじって「美味しいよ」と返してくれるでしょう。

それをあなたが食べれば、両間接キスの完了です!

さり気なく間接キスをする方法って、意外とあるものですね。

ステキな男性を見つけたら、ぜひためしてみてください。

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks