【恋愛に対する積極度診断】デート中に大変な人ごみ!どうする?
【恋愛に対する積極度診断】デート中に大変な人ごみ!どうする?

【恋愛に対する積極度診断】デート中に大変な人ごみ!どうする?

いい感じの相手とデート中に大変な人ごみにまぎれてしまいました。どうする?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

恋愛に対する積極度60%

この診断であなたの恋愛に対する積極度がわかります。あなたは恋愛に対して、そこそこ積極的です。積極的ではあるのですが、最後の最後で積極性を発揮しきれない部分もあるようです。そのため、いい感じになることはあってもそこから恋人に発展できないようなこと、詰めきれないような結果になることが多々あるようです。最後の最後で気弱にならず、押し切りましょう。積極的になることで発展する関係は意外とあるはずです。中途半端が一番駄目です。

恋愛に対する積極度90%

この診断であなたの恋愛に対する積極度がわかります。あなたは恋愛に対してかなりの積極性を持っています。気になる相手ができたら、自分から積極的にアプローチをかけ、行動ができます。積極的な分、多くの出会いや恋愛に恵まれますが、積極性は他人から不快に思われ、敵を作ることもあります。相手が積極的にいってもいい人なのか、あとは周りの状況を多少は確認をするようにしましょう。

恋愛に対する積極度30%

この診断であなたの恋愛に対する積極度がわかります。あなたは恋愛に対してあまり積極的ではありません。どちらかというと消極的です。待ちの姿勢が基本となってしまっています。待ちの姿勢では得られる出会いも失ってしまいます。少しずつでもいいですから、積極性を出すようにしましょう。自分から、最低限嬉しいことや楽しいことをアピールしなければ相手に何も伝わりません。相手に、好意が伝わるよう少しでもいいですから努力を重ねましょう。

恋愛に対する積極度不明

この診断であなたの恋愛に対する積極度がわかります。あなたは恋愛に対して積極的であるとはいえませんが、かといって消極的でもないようです。どちらかというと直接的な面、手を繋ぐことやとかそういった部分では消極的で、間接的な面、メールなどでは積極的になれるようです。ちょっと複雑ですが、その複雑さは下手をすると相手を困惑させてしまいます。あなたが好意を持っているか判断しかねてしまう、そしてその状態が長く続くと相手の人も徐々に面倒くさく感じてしまうでしょう。どこか、できれば早い段階で直接的な面でも好意を伝えられるといいですね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks