本当は嫌いじゃない!男性が求める彼女との理想のイチャイチャ
本当は嫌いじゃない!男性が求める彼女との理想のイチャイチャ

本当は嫌いじゃない!男性が求める彼女との理想のイチャイチャ

いつもは硬派な男性でも、すぐに照れてしまう男性も、実は心の中で妄想を膨らませている、理想の”イチャイチャ”があります。今回は、男性がどんなふうに彼女と”イチャイチャ”したいと思っているのか、その本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

①甘えて来る彼女を嫌がりつつ“イチャイチャ”

・「くっついてくるなよー」とか言いつつ、電車で密着して来る彼女は可愛い(34歳・金融)

電車やお店の中など、人が沢山いるスペースでイチャイチャするのは、男性は苦手かと思いきや、実は内心嬉しいみたいですよ。

「常識ある俺は公共の場でイチャイチャするのは良くないと思っているけれど、彼女がまとわりついてきて困ってる俺」自慢が、男性の小さな自己顕示欲を満たすらしいです。

少し嫌がるのはお約束のようなので、止めないで様子を見てあげてくださいね。

②休日の朝に彼女に起こされながら“イチャイチャ”

・「早く起きてよぉ~」と言う彼女をベッドに引きずりこみたい……(23歳・建設)

お互いのお部屋にお泊まりした朝、なかなか起きてこない彼を起こすシーン、ありますよね。

いつまでも寝ている彼に痺れを切らして起こしにいったはずが……という、彼女はその気はなかったのに、というのがポイントだそう。

たまには彼のグータラに付き合ってあげてくださいね。

③彼女の膝枕で甘えながら“イチャイチャ”

・膝枕で耳かきしてもらったり、頭を撫でてもらったりしながら……(29歳・サービス)

彼女に甘えたい願望を持つ男性は多いもの。

彼女の膝枕で耳を掃除してもらったり、テレビを見ながらのんびりくつろぐことは、男性の理想のようです。

さらに、そんなまったりタイムから、彼女の膝小僧にちょっかいを出したり、出されたりして、イチャイチャできたら最高だそう。

ちなみに、贅沢を言わせてもらえるなら、ズボンではなくスカートでの膝枕が理想だそうです。

④料理を作る彼女と“イチャイチャ”

・エプロン姿で料理する彼女を後ろから抱きしめたい……(33歳・商社)

自分のために料理を作ってくれているだけでも嬉しいのに、それを邪魔するのはさらに楽しいのだそう。

「もうっ!」って怒る彼女に盛り上がっちゃうなんて、ほんと、女の子にちょっかいを出して喜ぶ小学生みたいですよね。

お相手してあげる時は、お鍋は焦がさないようにお気をつけ下さい!

男性の妄想力全開な理想のイチャイチャパターン、いかがでしたか?

彼の好きそうなパターンで、たまにはサービスしてあげてもいいかもしれませんね。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks