片思い中の彼に会えない時間も怠らない!会えない時に出来る事 4つ
片思い中の彼に会えない時間も怠らない!会えない時に出来る事 4つ

片思い中の彼に会えない時間も怠らない!会えない時に出来る事 4つ

片思い中の彼と毎日でも会いたいのに、会えない!辛くて寂しくて、苦しくて…今すぐにでも会いたいと思っている貴女。そんな辛い気持ちを抱えている貴女に会えない時に出来る事をご紹介しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】明るく楽しい、LINEや電話でのコミュニケーションをしましょう。

会えないからと、何もしなかったら彼との距離はどんどん離れてしまいます。

会えないからこそコミュニケーションはとても大切です。

こまめなLINEや電話は彼との距離を縮めてくれますよ。

ここで重要なのはLINEや電話のタイミングや内容です。

仕事で忙しくあまり時間のない彼のことを理解し、連絡のタイミングをまず知りましょう。

例えば、仕事が終わって家に向かって歩いている時、途中のコンビニに寄るような時間、こんな隙間タイムに明るく、優しく「今日もお疲れ様!もう夏のように暑かったから疲れたでしょう。冷たいビール飲みたいね。」「疲れると体調をくずしやすいから気を付けてね。温かい食べ物がいいみたい」など、彼のことを気遣うひと言は仕事で疲れた心や体を癒してくれます。

しかし、長文メールを毎日送ったり必ず返事を求めたりして、彼の気持ちに負担をかけないように気を付けましょう。

留守電に優しい声で「きっと毎日頑張っているのでしょう。体に気を付けてね。試験が終わったら、ご飯ご馳走するから」などと、メッセージを残すことも効果はありますよ。

【2】彼に会えない時間に彼の趣味や好きなことについて学びましょう。

出来れば貴女も少しでも好きになれれば素晴らしいですね。

彼と会えない時間でも、彼がサッカー好きなら、どこのチームが好きなのか、活躍している選手の事、サッカーのルール等TV中継を見るのも良いですね。

会った時にわからないことを聞いたりすれば、さらに話題が広がります。

サッカー好きの彼のために努力したと知れば、彼との距離は縮まりますね。

【3】彼と会えない時にパワースポットを調べて、行ってみましょう。

全国に「恋愛成就」「縁結び」などのパワースポットは調べると沢山あります。

調べて、まずは行ってみましょう。

パワースポットと呼ばれるところはたいてい緑に囲まれ、マイナスイオンが一杯です。

大きく深呼吸をし、お参りをすると、恋愛がうまくいくような落ち着いた幸せな気持になって自然に運気が上がりますよ。

例えば、千代田区にある「東京大神宮」ここは東京で最強の恋愛パワースポットとの呼び声の高い神社です。

縁結びのご利益があるとして知られています。大きな木々に囲まれお守りやおみくじも豊富です。お守りをバッグに忍ばせるのも良いでしょう。

【4】イメージトレーニングをして貴女自身パワーアップしましょう。

会えない時こそ、落ち込まず、悲観せず「私の願いは叶う」と彼との明るい未来を描くことです。

「この恋が上手くいきますように」「明日会えますように」と寝る前に3回唱えるのも心が落ち着き、会えない時間の辛さを和らげ、会えた時の喜びを何倍にも大きくしてくれます。

胸がキュンとするようなラブソングを気持ちよく歌って、「私も歌詞のようになれる」と思いましょう。

すると素敵な歌詞のフレーズにようにポジティブなれますよ。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks