グミが好きな人も注意!?言動で分かる困った男性心理や本質9パターン
グミが好きな人も注意!?言動で分かる困った男性心理や本質9パターン

グミが好きな人も注意!?言動で分かる困った男性心理や本質9パターン

いくら自分の本質をかくしていても、それはふとした言葉や行動に表れるもの。そんなふとした言動から、男性の本質を見ぬくことができたら、きっと彼氏選びに失敗はしないはず。そこで今回は「グミが好きな人も注意!?言動で分かる困った男性心理や本質」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】早口で話す男性は自分に自信がない。

会議でもやたらと早口で話す男性、いますよね。

一見、テキパキしているように見えますが、そういう人に限って自分に自信がないのです。

このタイプはよくよく耳をすませて聞いてみると、話がいったりきたりしていて、ポイントがつかみずらいことが多いはず。

きっと、彼らは自分に自信がないのでしょう。

【2】店員に横柄な態度をとる男性は器が小さい。

自分を男らしい強い人間に見せようとしているのか、弱い立場の店員には見下したように偉そうな態度をとる。

そんな男性に限って、上の立場の人からガツンと言われたときの凹み方は大きいでしょう。つまり、器の小さな男性だと言うこと。

周りにいる人を複数味方につけて、偉そうな態度を取る男性も気をつけた方がいいでしょう。

器の大きな人ほど、弱者に対して優しいものですよ。

【3】常に腕まくりをしている男性は自意識過剰。

男性の腕まくりしている姿や、血管が浮き出た太い腕が好きな女性は多いのではないでしょうか。

男性にとって太い二の腕は、ある意味、セックスシンボルであり、自慢したいパーツのひとつです。

特に仕事中に腕まくりしているのは、「自分はすごく働いています」というアピールも兼ねています。

そういう点から考えても、常に腕まくりをしている男性は自意識過剰なことが多いので注意しましょう。

【4】話すときにアゴを触る男性は幼稚。

無意識に、しゃべりながらアゴやアゴヒゲを触っている男性は幼稚だと言われています。

そういう男性に限って自慢話が多いので、偉そうに見せるための行動なのだろうというのがその理由。

幼稚な男性には、やきもちやきも多いのが特徴です。

男性と会話しながら、仕草をチェックしておきましょう。

【5】グミが好きな人の深層心理はマザコン。

かむとプニューッとした独特の食感があるお菓子のグミ。

この食感は、深層心理で母親の胸を思い出させます。

つまり、グミが好きな人はマザコンだということ。

グミが好きな男性にその話をすると、たいてい「グミはグミでも、ボクは弾力性のある堅めのグミが好きだから…」「グレープ味とか梅味が好きなだけで、食感は重視していないから…」と言い訳をします。

それはマザコンの自覚があって、その噂を気にしているからかもしれません。

【6】話した後にフッと笑う男性は気弱。

何かを話した後で、いちいちフッと笑う男性。

とても紳士的で優しそうに見えるのですが、実は、気弱な男性です。

もしもあなたが頼りがいのある男性を探しているのなら、こんな男性はやめておいた方がいいかもしれません。

気弱な男性は、疲れているときには癒やしてくれるというメリットもありますが、女性は浮気願望が芽生える可能性も…。

【7】ブログやSNSのコメントが長い男性は女々しい。

ブログやSNSにコメントを書き込んでくれるのは嬉しいもの。

しかし、いちいち長いコメントを書き込んでくる男性は、昔のことをいつまでもゴチャゴチャと相手の女性に言い続ける、いわゆる女々しい男ということが多いので注意した方がいいでしょう。

コメントは短く、的を射ているのがイチバンです。

【8】帽子収集家の男性は個性的なタイプ。

いつも帽子をかぶって、足の先から頭のてっぺんまでビシッとオシャレにキメている男性。

その中でも、帽子が好きで、色々と集めている男性は、ちょっと変わった性格の可能性もあります。

普通の恋愛テクニックを使っても効かないかも…。

ただし、変人という意味ではなく、個性があると言う意味ですから、その個性を含めて愛してあげてください。

【9】「もし」を連発する男性は出世しない。

デートの約束をしていても、「もし雨が降ったら…」「もし遅刻したら…」「もし忙しければ…」と「もし」を連発する男性。

彼らの特徴は、自分の間違いや失敗を認めないことです。

そのような男性は、出世する可能性も低く結婚後に苦労することになるので、遠ざけた方がいいかもしれません。

これはあくまでもそういう傾向があるということ。じっくりと観察してみてください。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks