やる気満々の男性が「エッチしたくない!」と萎えてしまう瞬間9パターン
やる気満々の男性が「エッチしたくない!」と萎えてしまう瞬間9パターン

やる気満々の男性が「エッチしたくない!」と萎えてしまう瞬間9パターン

彼と一緒に過ごす夜は、ロマンチックな夜にしたいもの。しかし、男性はほんのちょっとしたことで萎えてしまい、セックスも台無しになってしまうようです。果たして、男性は女性のどんなところに萎えてしまうのでしょう。そこで、「やる気満々の男性が「エッチしたくない!」と萎えてしまう瞬間」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】下着が上下違うとき。

男性がその気になって女性の服を脱がしても、ブラとパンティーがバラバラだと、せっかくの気持ちが萎えてしまいます。

「レースのブラジャーをつけているのに、パンティーと色が違うと、萎えてできなくなります」(30代男性)いつその時がやって来ても良いように、いつも上下セットの下着を身につけましょう。

【参考記事】男性がその気になる男ウケする勝負下着は?▼

彼のことをもっとビンビンにさせたい!男ウケする勝負下着9パターン

【2】急がされたとき。

「やる気満々だったのに、彼女に『明日、仕事早いから早くしてよ』って言われたら、もう萎えてしまって、二度とできませんでした」(20代男性)、「前戯を始めたら、すごくめんどうくさそうな顔をされました。その瞬間、萎えてできなくなりました」(30代男性)というように、男性は案外、繊細なのです。

【3】フッと照れ笑いされたとき。

セックスの間は、実は男女それぞれが自分の世界に浸っているものです。

思わず目が合ってしまったとき、女性は気まずさから思わず笑ってしまうようですが、照れ笑いは禁物。

「彼女が笑うと萎えてしまう」(20代男性)というのは、男性共通の意見です。

目が合ってしまったら、そっと目をそらすと良いでしょう。

【4】不自然に胸を盛っていたとき。

胸を大きく見せたいと、胸を大きく見せるブラをつけたり、周りから寄せたりと工夫する女性もいるでしょう。

しかし、セックスのときはそれがアダになることもあります。

「ブラを外して、思っていたより胸がすごく小さいと、何だかガクッと萎えてしまいます」(20代男性)、「もう何度もセックスして知っているのに、それでも頑張って胸を盛っていると、何だかむなしくなって、萎えてしまいます」(30代男性)胸を大きく見せようと、あまりがんばらなくてもいいようです。

【5】自分からテキパキと服を脱ぎ始められたとき。

セックスのときは自分がリードしたいと思うのが男性。

そのちょっとしたプライドを傷つけてしまうと、萎えてしまうようで、「ムードが盛り上がってきたので、そろそろ…と思ったときに、彼女が自分からさっさと服を脱ぎ始めたので、すっかり萎えてしまいました」(20代男性)というのが本音です。

セックスのときは、彼のリードに任せてあげましょう。

【6】背中やお尻の肌が荒れていたとき。

男性が憧れる女性の肌は、吸い込まれそうなほどきめ細かなスベスベの肌です。

ところが、背中やお尻がボツボツだったら…。

「背中に回した手が、ボツボツの肌に触れたら、一気に萎えてしまいます」(20代男性)、「お尻の肌が汚いと、その気にはなれません」(20代男性)と言いますから、肌のお手入れには力を入れましょう。

【7】おりものシートがついていたとき。

生理のときのセックスは女性も拒否するけれど、気をつけたいのが生理ではない日のおりものシート。

「脱がしたとき、パンティーにおりものシートがついていて、彼女は『生理じゃないから大丈夫』と言うのですが、萎えてできませんでした」(20代男性)

【8】普段は見えない部分にタトゥーが入っていたとき。

おしゃれで入れるワンポイントタトゥーでも、タトゥーの好き嫌いは大きく分かれます。

「服を脱がせて、二の腕や太脚にタトゥーが入っていると、なぜか萎えてしまってできません」(20代男性)という意見も。

一度入れてしまったら簡単には消せないタトゥー。

入れる前に、もう一度よく考えてみましょう。

【9】肋骨がういていたとき。

男性が色気を感じるのは、女性が思うより、やや太めの体型。

細すぎる女性にはセックスアピールを感じないようで、「肋骨がういていると、急に萎えてしまいます」(20代男性)、「そもそも、肋骨が浮くほどやせている女性とは、初めからセックスをする気になりません」(20代男性)ということです。

男性はとても繊細です。女性も、やる気になった男性を萎えさせないように努力したいものですね。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

Hot Topicks