慣れないヒールで靴擦れになった時の彼の紳士的対応
慣れないヒールで靴擦れになった時の彼の紳士的対応

慣れないヒールで靴擦れになった時の彼の紳士的対応

年上の彼のために高いヒールを履いてデート。慣れていないせいで

Pick up
続きを読む
公開日:

【年上の彼とデート編】

年上の彼に合うように高いヒールの靴を履いてデートへ。

慣れていないせいで、だんだん靴擦れが…。

1日どうにかやり過ごしていたけど、帰り道、痛さが我慢できず立ち止まる。よく見ると血が滲んでいる…やってしまった。

「どうしたの?」
「なんでもない、ちょっと疲れただけ。大丈夫!」
「…嘘つけ」

ひょいっとおんぶしてくれる彼。せっかく彼に合うように頑張ったのに、これじゃあ台無し。

「ごめんね…」
「無理しなくて良いんだよ、お子ちゃまなんだから(笑)」
「うるさいっ!」

【ゲームセンターデート編】

【ゲームセンターデート編】

彼と対戦ゲームをすることになって、「俺が買ったらなにしてくれる?」といじわるをされて、「ジュースおごってあげるー!」と答えると「そんな普通なのだめっ」と見つめられたらきっといろいろと妄想をしてしまう。。

ゲームセンターはうるさくて口を耳に近づけないと会話が聞こえないので、いつもよりも顔が近くてドキドキするし、近づいてしゃべったときに「○○いいにおいするね。

ちゅーしちゃくなっちゃった。」と年下の彼にくしゃっとした笑顔で言われたい。

もうお金もったいないからやめようと言っているのに自分がコレ欲しい!と言ったクレーンゲームでぬいぐるみを何度も何度も挑戦して取ってくれる。これは絶対女子なら憧れるシチュエーションだと思う。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks