自分のことは後回しにして私が行きたい場所に行ってくれたとき
自分のことは後回しにして私が行きたい場所に行ってくれたとき

自分のことは後回しにして私が行きたい場所に行ってくれたとき

自分のことは後回しにして私が行きたい場所に行ってくれたとき

Pick up
続きを読む
公開日:

旅行

自分のことは後回しにして、わたしが行きたい場所を最優先して行ってくれたとき。

「いいよ、○○が行きたい場所に行こう!」

「○○が行きたい場所が 俺の行きたいところ!」

普通のデートなら「そっちも考えてよーーー!」って思っちゃうことも、何度も来ることは出来ない旅行先でこの言葉をかけてくれる男性は本当に器が大きいな~と思う。

暑いと思って薄着をして来てしまったら大はずれでめちゃくちゃ寒かったとき、「俺ぜんぜん寒くないから!」と嘘をついて、自分の着ていたお洋服を着せてくれたとき。(旅行先だけとは限らないけど)

人見知りせずに地元の人に行き先について自然にたずねていたとき「聞けばすぐに解決することだしね」など、行き先がわからないときにさらっと人にたずね解決してくれたほうが、お互いにイライラすることもなく、なおかつスマートな印象を受ける。

冷静に対処できる人がやっぱりいいですよね。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks