これであなたもキス上手♪男性が夢中になる色気のあるキス7パターン
これであなたもキス上手♪男性が夢中になる色気のあるキス7パターン

これであなたもキス上手♪男性が夢中になる色気のあるキス7パターン

キスは身体の相性を知る手がかりなので、男性はキスの上手な女性に夢中になります。「男性をトリコにするために、キス上手になりたい…」と思う女性も多いでしょう。そこで、今回は「これであなたもキス上手♪男性が夢中になる色気のあるキス」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】柔らかい唇を作っておく。

唇は粘膜でできているので、感触に対してとても敏感。日頃から乾燥させないように気をつけて、男性が憧れる、柔らかなプルプルとした唇を作っておきましょう。

クリームを塗ってマッサージをするなど、柔らかな唇を作る努力も必要です。

【2】ゆっくりとした動作でキスをする。

男性はゆっくりとした動きに色気を感じるので、キスをするときもゆっくりと男性の首筋に手を回しましょう。できれば、唇が近づいたときに、一瞬、動きを止めるくらいがGOOD!

このときに見つめるのは、目ではなく男性の唇です。唇を見つめることで、伏し目がちになり、女性がより色っぽく見えます。

【3】何も言わず、じっと目を見つめる。

体が触れ合うくらい近い距離で話をしているとき、突然、動きを止めて、何も言わずに男性を見つめると、男性はドキドキしてしまいます。

すぐにキスするのではなく、十分にドキドキさせてからキスをしましょう。男性の興奮がマックスになると、色気のあるキスに感じるはずです。

【4】唇を刺激する。

キスをしたとき、相手に合わせて舌を入れるのではなく、まず相手の唇をなめるようにしてみましょう。

唇は敏感な場所なので刺激されると同時に、じらされるので興奮が高まります。少し唇をなめたところで、ゆっくりと舌をからませてください。

【5】舌に力を入れない。

男性は柔らかなものに女らしさや優しさ、色気を感じます。キスのとき、舌に力を入れると、舌はこわばってかたくなってしまうのです。

舌がこわばると、唇まで連動してかたくなってしまうので、キスが台無しになってしまいます。力を抜いて、ゆっくりと動かしましょう。

【6】気持ちを込める。

誰かをじっと見つめていると、突然、その人が振り向いたという経験はありませんか?

このように、なぜか気持ちは伝わってしまうものなのです。だから、キスをするときも他のことを考えたりせず、そのキスに気持ちを集中させてください。単純なことですが、とても重要なことです。

【7】後ろに回した手をゆっくりと動かす。

色気のあるキスのポイントは唇だけではありません。キスをするとき、女性は男性の背中や首筋に手を回します。

キスの時間が長いときは、その手をゆっくりと少しだけ上か下に動かしてみましょう。背中や首筋は性感帯なので、男性は手の感触に刺激されるはずです。

あなたもキス上手になって、男性をトリコにしてください。きっと男性はあなたから離れられなくなりますよ。

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

色気のある女性の特徴って?男性からモテるための色気を身につける方法 色気のある女性の特徴って?男性からモテるための色気を身につける方法

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks