彼の言動にキュンと来る瞬間!オフィスでの仕事編!
彼の言動にキュンと来る瞬間!オフィスでの仕事編!

彼の言動にキュンと来る瞬間!オフィスでの仕事編!

テキパキと仕事をこなす彼。仕事に対して一生懸命な姿にキュン!

Pick up
続きを読む
公開日:

【オフィス編】

一緒にわいわい飲んでいたときに、彼に電話がかかってきて、その瞬間に「仕事の顔」になっていたとき。

テキパキと仕事をこなすしぐさ、眉間にシワをよせて真剣な眼差しで書類を見るしぐさ、外回りで汗をかいてがんばるしぐさ。仕事に対して一生懸命な姿はキュンとする。

残業で疲れていたときに、「よし、がんばるかー!」と腕まくりをしたとき。案外しっかり筋肉がついていて驚きと一緒にキュンとする。(男の人の腕まくりにキュンとする人って多いよね。)

経済や政治などに詳しく、それを自分にわかりやすく説明してくれたとき。

【ギャップ編】

【ギャップ編】

職場の飲み会で幹事…なんとか終わって会費徴収してた時のこと。

そしたらなんといつも怖い先輩が倍以上お金出してきてあれ?と思っていると、「ほら、お前の分もこれで」いつもあんな意地悪で怖い先輩なのに…!

つい優しさと、払い方のスマートさに惚れかけてしまった…!これがギャップ萌えってやつですか…!

会社で夜遅くまで残業。 早くに帰ったはずの後輩の男の子が忘れ物したと帰ってきた。

彼が帰る様子だったから、 私もそろそろ帰ろうと準備をはじめた。

そしたら得意顔で「家まで送って行きますよ!」って車のキーを見せてくれた。 普段かわいいと思っていた後輩にかっこいいとこを見せられて不覚にも惚れそうになってしまった…

【「男性」を意識する瞬間編】

【「男性」を意識する瞬間編】

袖まくりにキュン!

浮き出た血管や筋がちらりと見えてしまう腕まくり。

腕は女性にはない「男性」を意識させるものがあるようです。

逆に「萌え袖」といって、あえて指先を少しだけセーターから出すのも可愛らしくてキュン!

ネクタイを緩めるときもキュン!これは定番中の定番。これも女性はネクタイを締めないので 「男性」を感じる仕草なのです。

他にも、時計を外したり眼鏡を外したり、仕事がOFFになる瞬間はキュンがたくさん

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks