まだ間に合う!水着が似合うためのヒップ&太もも集中エクササイズ
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綺麗になって後ろ姿に自信も持とう!ヒップアップと太ももスッキリエクササイズをご紹介します!是非参考にしてくださいね!

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手順

①椅子の背もたれに両手を添え、両足を揃えて立ちます。

手順_1

②お腹に力を入れて息を吐きながら、右足を床から離し、天井に向かって引き上げます(10セット)高く上げなくてもOKです。高く上げすぎると腰を反ってしまったり、上半身のバランスが崩れやすくなるので注意します。

手順_2

③次に、両手を椅子の背もたれに添えたまま、椅子から少し離れて立ち、上半身が床と平行になるところまで前に倒します。息を吐きながら右脚を無理をしない程度の高さまで上に引き上げます。腰を反らないように注意します。

手順_3

④脚を上げたまま、高さを出来るだけ落とさないように意識しながら上半身をゆっくりと起こしていきます。腰を反らないようお尻とお腹にしっかりと力を入れます。(③~④の動作を10セット)

手順_4

⑤次に、椅子の向きを逆にして座面に左足を乗せ、左膝に両手を添え、重心を前に倒して右脚の太ももの裏を伸ばします。

手順_5

⑥反対側も同様に②~⑤まで行います。

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