男性がドキドキする「女性のひとり○○」7パターン
男性がドキドキする「女性のひとり○○」7パターン

男性がドキドキする「女性のひとり○○」7パターン

女性が何かをひとりでするのは寂しいもの。でも、男性には「女性がひとりでやる姿がステキ」だと思うことがあるようです。はたして、何が魅力的に見えるのでしょうか。今回は「実は男性がドキドキする女性のひとり○○」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】おひとり様ドライブ

女性のひとり旅は、男性にとってカッコイイことのようです。

特に、見知らぬ土地でレンタカーを借り、ひとりで行動する女性を、「峰不二子のようで、カッコイイ」(20代男性)、「芯のある大人の女性に見えます。憧れです」(20代男性)と言います。ひとり旅は胸を張って行きましょう。

【2】おひとり様バー

女性がひとり、バーカウンターで飲んでいる姿を、男性は憧れの目で見ているようです。

「男も顔負けのカッコ良さでバーカウンターにいる女性がいて、本当に絵のようでした」(20代男性)、「女性がひとり、バーカウンターにいると、何だかオーラがあります」(30代男性)これが男性の本音のようです。

【3】おひとり様スキー・スノボ

みんなでワイワイガヤガヤ楽しむウィンタースポーツ。

しかし、中には、ひとりでサッと来て滑り、サッと帰って行く女性もいるようです。男性はそんな女性を見ると「ウィンタースポーツをレジャーではなく、スポーツとして楽しんでいて、カッコイイ!」(20代男性)と思うようです。確かに、スキーやスノボもスポーツでした。

【4】おひとり様ランチ

女性は仲間と一緒に仲良くランチをするイメージがあるのですが、そのイメージとのギャップからか、男性は「ひとりでランチをしている女性から、自立した女性の魅力を感じます」(20代男性)、「ひとりでランチができる女性は大人ですね」(30代男性)と言います。ひとりランチ、試してみませんか?

【5】おひとり様プール

「ジムのプールでもくもくと泳いでいる女性はカッコイイですね」(20代男性)、「ひとりで泳ぐ女性を見ると、ストイックだなと感心します」(20代男性)と、女性のおひとり様プールもポイントが高いようです。

ジムで身体を鍛えるのもいいですが、男性の視線を集めるためにはプールも捨てがたいようです。

【6】おひとり様喫茶店

「女性がひとり、喫茶店の窓際でコーヒーカップを手にしていると、ステキだなと思います」(20代男性)、「女性はおしゃべりなイメージがありますが、ひとりで喫茶店にいる姿を見ると、グッときます」(20代男性)という男性が多いようでした。

時間があったら、ひとりで喫茶店に入ってみてはいかがでしょう。

【7】おひとり様牛丼

牛丼といえば男性が食べるイメージがありますが、その牛丼をひとりでほおばる女性。

そんな女性に対して、男性は「芯がしっかりした女性だと思う」(20代男性)、「他を寄せつけない強さを感じる」(30代男性)、「媚びない魅力を感じる」(20代男性)と好意的です。

いつも誰かと一緒にいるのではなく、たまにはおひとり様を楽しんでみませんか?

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks