【関係の熱々度診断】美術館デート中、はぐれてしまった!どうする?
【関係の熱々度診断】美術館デート中、はぐれてしまった!どうする?

【関係の熱々度診断】美術館デート中、はぐれてしまった!どうする?

恋人と美術館にデートに来たあなた。しかしどうやらはぐれてしまいました。どうする?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたはパートナーに対してぞっこん状態です

あなたと相手の関係の熱々度を診断します。はぐれてしまっている状態で取る行動はパートナーとの関係を表します。あなたはパートナーに対して熱い気持ちが全くさめている状態ではありません。他のものに目移りする事なくパートナーを探す姿は偉いとすらいえます。しかしそれは必ずしもパートナーに当てはまるわけではありません。パートナーを見つけた時に他のことに目がいってしまっていたりすると、それを許すことはできないでしょう。

あなたはパートナーに対してさめてはいませんが気が多いタイプです

あなたと相手の関係の熱々度を診断します。はぐれてしまっている状態で取る行動はパートナーとの関係を表します。パートナーに対して不満もなく、満足していますが、常に他の人に目移りをする可能性を持つのがあなた。気が多いタイプといえます。多くの異性に対して魅力を感じる上に恋人には不自由しないと思っています。そういった気持ちが裏目に出て上手くいかなくなるようなこともありそうです。

あなたはパートナーに対して軽い気持ちで付き合っているようです

あなたと相手の関係の熱々度を診断します。はぐれてしまっている状態で取る行動はパートナーとの関係を表します。遊び心で付き合い始めたか、付き合い始めてからさめてしまったのか、どちらかはわかりませんが、現在のあなたは恋人に対してさめてしまっています。遊び心で他の異性のところへとふらふら行っては戻ってくるようなそういう軽率な行動を取りかねません。今の関係をどうするか考え時でしょう。

あなたはパートナーに対して便利な相手だと思っているようです

あなたと相手の関係の熱々度を診断します。はぐれてしまっている状態で取る行動はパートナーとの関係を表します。もちろんパートナーのことは好きですが、何か一途になりきれないようです。付き合うことにメリットがあるから付き合い続けており、メリットがなくなってしまったり、トラブルになってしまったらばっさり切って捨ててしまったりしそうです。とにかく恋愛に対して苦労をしたくないと思っているようですが、恋愛とは努力が必要なものだと考えを改めましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks