ケアをしっかりしよう!男性がSEXの最中にじっと見るパーツ
ケアをしっかりしよう!男性がSEXの最中にじっと見るパーツ

ケアをしっかりしよう!男性がSEXの最中にじっと見るパーツ

セックスの間も、あなたは男性から見られています。はたして、男性は表情やスタイル以外にどんなところを見つめているのでしょう。もしそれが分かったなら、事前にケアをしておくこともできます。そこで今回は、「意外とマニアック!? 男性が最中にじっと見るパーツ」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】お尻

「結合部分を見ていると、ますます興奮する」(20代男性)という男性は多いようです。

その理由は「入っていることを、目でも実感したいから」(20代男性)、「同時に、バックなら女性のお尻、前からなら毛も見えるから」(30代男性)

常にムダ毛やうぶ毛の処理をして、クリームを塗っておくといいかもしれません。

【2】首筋

意外に多い意見が、「あえぎと連動して動く首筋を見つめる」(20代男性)、

「グッと筋が出た首筋に興奮します」(30代男性)、

「首筋に汗がにじんだら最高です」(20代男性)というもの。

首筋は顔を横にひねるとクッキリと出ます。最中は、そんな演出が喜ばれるかもしれません。

【3】唇

唇の動きがセクシーだという唇派もいるようです。

その理由は「荒い息遣いをしているときの唇は、本当に色っぽい。普段は見られない動きをしますから」(20代男性)、

「唇を見ていると、下の唇を連想するんです」(30代男性)など。唇が荒れているなどもってのほかです。

【4】胸

普段から男性が憧れる胸。正常位では胸が横に流れて潰れてしまうから、別の合体方法がいいという男性もいるほどです。

「こっちが激し動かせば動かすほど、胸がゆれるので興奮します。

ゆらしたいからこそ、頑張って激しく動かしていると言ってもいいほど」(20代男性)というのが男性の本音のよう。

【5】目

目を見ているという男性も多く、女性の中には最中に目が合って気まずい思いをしたという人もいるのではないでしょうか?

どうして男性が目を見るかというと、「力を入れてしっかりと閉じた目を見ると、感じているんだなと思えて満足できます」(20代男性)という理由があるようです。

女性が思った以上に、男性は意外にマニアックな部分を見て、興奮しているようです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks