【恋愛タイプ別診断】ラブレターを書くために!?
【恋愛タイプ別診断】ラブレターを書くために!?

【恋愛タイプ別診断】ラブレターを書くために!?

好きな相手に手紙を書くことにしました。便箋の色は何色を選びますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは恋愛に安らぎを求めているタイプです。

恋愛や結婚に“安らぎ”“癒し”を求めているアナタ。
一緒にいて落ち着ける相手や関係を望み、必ずしもどこかに出かけたり、会話を求めることはしません。

精神的に頼れる相手を求めるようです。
そんなあなたは相手に恋愛感情が生まれるまでに時間がかかるタイプです。

あなたは恋愛に落ち着きを求めるタイプです。

恋愛や結婚に対してあまり夢を見ることをせず、冷静にとらえております。
夢物語よりも付き合い始めてからや結婚後の現実的な部分を見てから好きになったり、結婚を決めたりする傾向があります。

大変現実的です。

そんなあなたは相手を冷静に選ぶため、なかなか人を自分から好きにはならないかも。

あなたは恋愛に情熱を求めるタイプです。

テンションの高い恋愛・結婚を求めます。
好きになると猪突猛進。一気に相手に接近しようとします。
しかしその分急に冷めることも。好きな相手を急に嫌いになったり、なんとも思っていなかった相手を急に好きになってしまったり、急な気持ちの変化があるタイプでしょう。

あなたはいいでしょうが、相手の方は振り回されそうですね。

あなたは恋愛にスリリングさを求めるタイプです。

刺激的な付き合いを楽しむ傾向があるようです。
将来不倫や浮気をしやすいようです。
様々なことに興味があり、マンネリは大変苦手です。
そんなあなたは何年も同じ人と付き合うのは苦手。

相手を振り回してしまうことが多々あるため、少し気をつけましょう。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks