夏の男子にグッとくるシチュエーション!チラ見えする腹筋にきゅん
夏の男子にグッとくるシチュエーション!チラ見えする腹筋にきゅん

夏の男子にグッとくるシチュエーション!チラ見えする腹筋にきゅん

チラ見えする腹筋にきゅん!など、夏の男子にグッとくるシチュエーションって?

Pick up
続きを読む
公開日:

【夏のきゅん編】

すごく暑い日。いつも長袖や七分袖なのに、めずらしく半袖……二の腕萌え。『あちいー』といいながら腕まくりをする姿。ネクタイを緩める姿。汗を拭う仕草……反則です。

差し入れのアイス。みんなで楽しそうに「これがいい」「それがいい」と取り合い。ちょっと子どもっぽいいつもとのギャップにきゅん。

暑い日の運動。「お前も飲む?」だなんて。間接キスとか子どもみたいなことは言わないけど……期待しても……いいの?

みんなで海水浴! 汗を拭うティーシャツの裾からちらっと見える腹筋。……男らしさにきゅん!

【露出の増える夏!男子の筋肉にキュン】

【露出の増える夏!男子の筋肉にキュン】

普段、細身だと思っていた人が暑くて上着を脱いだ時に思った以上に鍛えられているタンクトップ姿が見えてそのギャップにきゅん!

重い荷物を運んだりする時にYシャツを腕まくりして見える血管や筋肉の浮き出た逞しい腕にきゅん…!この腕に守られたい///

重い荷物を持ってしんどそうな顔をしていたのに私を見つけてニコっと笑ってくれる姿に更にきゅん!

スポーツをしている彼が、汗をぬぐうものがなくて仕方なく自分が着ているTシャツを巻くってそれで汗を拭く仕草にきゅん!鍛えられた6つに割れた腹筋がチラっと見えてきゅんきゅん…///

【キャンプだけで見せる、いつもとは違う彼にキュン】

【キャンプだけで見せる、いつもとは違う彼にキュン】

いつもは頼りない感じの彼だけど火を起こしてくれたり、テント張りをテキパキとしてくれたり進んで炊飯の準備をしてくれたり、頼れるカッコ良い姿を目の当たりにして普段見せないギャップにきゅん…!

皆で川遊びをしている時に不意にシャツを脱いで上半身裸になったとき鍛えられた腹筋が見えてきゅん!腹筋が6つに割れてるよー///

無邪気にはしゃいでいる笑顔も最高!!

豪快に鉄板の上で調理してくれている時に鍛えられた腕と浮き上がった血管が

たまらなくカッコ良くて、きゅんきゅん。暑い中だから汗をかきながら一生懸命に料理してくれている姿にきゅんっ!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks