【恋愛や異性に対しての考え方診断】夏に恋人とデートに行くならどこ?
【恋愛や異性に対しての考え方診断】夏に恋人とデートに行くならどこ?

【恋愛や異性に対しての考え方診断】夏に恋人とデートに行くならどこ?

夏の計画を立てているあなた。夏に恋人とデートに行くならどこ?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは恋愛に対して積極的なタイプでしょう

海を選んだあなたは恋愛や異性に対して積極的なタイプです。
物事に対して前向きに捉えることが多いあなた。
どんな時でもポジティブにいられることもあり、恋愛に対しても積極的な姿勢で挑むことが多いようです。
積極的さから成功にいたることもありますが、逆に相手に面倒くさがられてしまうこともあります。
相手のタイプに合わせて積極性を制御できるようにしましょう。
相手を気遣う気持ちが大切です。

あなたは恋愛に対して消極的なタイプでしょう

花火を選んだあなたは恋愛や異性に対して消極的なタイプです。
どちらかというとネガティブな考え方をすることが多いあなたは、恋愛に対してもネガティブな発想で挑んでしまうことが多いでしょう。
その為、相手を誘うことなどがなかなかできません。
好きな相手に、好きだという気持ちが伝わり辛いため、相手にも気づいてもらうことが難しいでしょう。
少しずつでもいいので積極的に、相手を誘ったり話をたくさんしてみたり、メールを送ってみたりしましょう。
そういった変化をつけることで成功がしやすくなることでしょう。

あなたは恋愛に対してあまり積極的なタイプではありません。

祭りを選んだあなたは恋愛や異性に対してあまり積極的なタイプではありません。
誘われれば行くけど自分からは言い出さなかったり、誘わない、メールも来れば返信をちゃんとするけどこちらからは送らないなど受身な姿勢が多いでしょう。
その為。相手が頑張ってくれていて、それに自分はちゃんと答えているつもりでも、上手くいかなかったり、何を考えているか分からないと思われてしまうことが多いようです。
少しだけでも自分に自信を持ち、相手にこちらから連絡をとってみたり誘うようにしてみましょう。

あなたは恋愛に対して独自の観点を持っているタイプです。

ドライブを選んだあなたは恋愛や異性に対して独特の感性を持っています。
好きな相手の見るところや、アプローチの仕方など全体的にユニークな考えを持っています。
ユニークな考えを持ちすぎるがゆえに、相手にはあなたが何を思っているか上手く伝わらないことが多いでしょう。
付き合った後も意思疎通に失敗をしてしまうことがあります。
できるだけあなたがどう思っているか、どう感じているかを言葉で相手に伝えるようにしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks