【潜在的に優先する欲望診断】夢で神様に欲しいものを聞かれた!なんて言う?
【潜在的に優先する欲望診断】夢で神様に欲しいものを聞かれた!なんて言う?

【潜在的に優先する欲望診断】夢で神様に欲しいものを聞かれた!なんて言う?

夢を見ていました。神様が現われ「何かほしいものを言ってみよ」なんと言います??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは恋人と倦怠期になることにおびえているようです

現実ではない神様にほしいものをオネダリしたいものは潜在的にあなたが優先する欲望
何を選んだか、その選択であなたが恋愛で何におびえているかがわかります。

車がほしいというあなた。
車があれば普段いけないところにいけて便利。きっといろんな部分がみえてくるはず。
そんなあなたは今の日常は若干退屈だと思っているはず。

恋愛で一番嫌なのは退屈になること。
つまり倦怠期になることにおびえているのです。

あなたは周りに取り残されることにおびえているようです

現実ではない神様にほしいものをオネダリしたいものは潜在的にあなたが優先する欲望
何を選んだかで、あなたが恋愛で何におびえているかがわかります。

恋人がほしいというあなた。
そもそも恋人がほしいというあなたは、現在の生活に一番足りないのは恋愛だと思っているようです。
そしてそれはあなたの周りでは結構充実した恋愛生活を送っている人がいるということも表しています。

そんなあなたが恐れているのは一人取り残されること。
友達よりも先結婚したいと思うタイプでしょう。

あなたは恋人に情けない人と思われるのが嫌なようです

現実ではない神様にほしいものをオネダリしたいものは潜在的にあなたが優先する欲望
何を選んだかで、あなたが恋愛で何におびえているかがわかります。

お金がほしいというあなたは貧乏生活に対しておびえているようです。
人並みでいいから、お金に困らない生活をしたい。
そしてたまには少し贅沢をしたい。

恋人には「こいつ貧乏だな」と思われるのが嫌みたいです。

あなたは恋人の離れていく気持ちにおびえているようです

現実ではない神様にほしいものをオネダリしたいものは潜在的にあなたが優先する欲望
何を選んだかで、あなたが恋愛で何におびえているかがわかります。

神の力がほしいというあなた。
特別な力がほしいということは自分の力では解決できない部分をなんとかしたいとどこかで思っている証拠。
そんなあなたは恋愛においては離れていく恋人の気持ちにおびえています。

一度離れた相手の気持ちはどうしようもない。
どこかでそんなあきらめもあるのかも知れません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks