恋愛対象として見られてない?と勘違いしてしまうショックな事
恋愛対象として見られてない?と勘違いしてしまうショックな事

恋愛対象として見られてない?と勘違いしてしまうショックな事

恋愛対象として見られてない?と勘違いしサバサバ系女子は同性はもちろん、異性から頼られることもありますよね。嫌ではないけど、それってつまり恋愛対象としては見られてないってこと…?そんなショックな瞬間を集めてみました。てしまうショックな事。

Pick up
続きを読む
公開日:

虫の駆除を頼まれる

ティッシュで潰したり、窓を開けて逃がしたり。こんなことで「さすが男前」って、男性から言われてもね…。

普通に下ネタを話される

恥じらうこともできず、ノリノリで参加することもできず。どういう反応がベストなのか全然わからない。

男の集まりに女ひとり

普通に下ネタを話すってことは女として見ていないんだろうね、確実に。

重いものを持っていても特に心配されない

確かに持てますけど…「持とうか?」って嘘でも言ってほしい。

嫌ではない。嫌ではないけど、全く傷付いていないわけでもない。仮にも女であることを忘れられては困ってしまいます。