【人付き合いの仕方診断】気になる相手に急用のメール!相手の反応は?
【人付き合いの仕方診断】気になる相手に急用のメール!相手の反応は?

【人付き合いの仕方診断】気になる相手に急用のメール!相手の反応は?

気になる相手に急用のメールを送った時、その人はどのように返信してくるでしょうか?実際送ってみて反応を見るか、想像で答えてください。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

その人はあっさりとした人付き合いをするタイプです。

この診断は、その人の人付き合いの仕方を判断することができます。メールや電話の使い方にはその人の性格がはっきりと表れるのです。あなたが気になる相手は、社交的で誰とでも仲良くなれるタイプの人のようです。頭の回転も速く、場の中心にいることが多いでしょう。また、物事を深く考えずに悩むことも少ないようです。活動的でフットワークも軽いタイプです。人付き合いにおいても細かいことを気にしないタイプですので、メールの返信が遅れてもあまり気にしないでいてくれるでしょう。

その人は人付き合いにおいてメリット・デメリットを見るタイプです

この診断は、その人の人付き合いの仕方を判断することができます。メールや電話の使い方にはその人の性格がはっきりと表れるのです。あなたが気になる相手は現実的で、行動力にあふれる人です。決めたことは即実行する、即断即決タイプの人間です。人付き合いにおいては、付き合うことで互いが、メリットがあるような相手と付き合いを継続したいと思う人です。共通の利益になるようなことで協力をすることや、共同で何かを作り上げられるような仲間にこそ、価値をみいだし深く付き合おうとします。

その人は人付き合いに対して、積極的ではなく内向的なタイプです。

この診断は、その人の人付き合いの仕方を判断することができます。メールや電話の使い方にはその人の性格がはっきりと表れるのです。返事の遅い人は内向的なタイプの人が多いです。悪気があったりしてメールが遅くなるわけではなく、どうしても時間を置かないとメールを送れるような心境にならないのです。その人は思慮深く、物事を理解するために思考を繰り返すタイプです。人間付き合いにも思慮を働かせすぎるため、頭でっかちになりがちです。不器用ともいえるでしょう。

その人は人付き合いに対して気分が大きく影響するタイプです。

この診断は、その人の人付き合いの仕方を判断することができます。メールや電話の使い方にはその人の性格がはっきりと表れるのです。メールが遅いが、届いたメールは長文、そんな人は内向的です。また感情の起伏が激しいタイプの人間です。気分にムラがある為人間付き合いにおいてもその時々で対応が大きく変わることが多くあります。突然連絡が取れなくなったりすることが多いタイプです。こういったタイプと付き合う場合は、その気分のむらにあなたが振り回されないよう、どっしり構えるといいでしょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks