【本気度診断】片思いの恋
【本気度診断】片思いの恋

【本気度診断】片思いの恋

アナタには片思いの相手がいます。その人には恋人がいないと思っていましたが、なにやら最近特定の異性と仲良くしているようです。付き合っているのかは分からないけど・・・・さぁどうする?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

アナタは本気度30%

この診断は片思いの相手への本気度を測ります。
アナタは本気度がそこまで高くはないようです。
現状維持は、行動に移すでもなく諦めるでもなく結論を先延ばしにしているだけです。
その勇気が湧かないのもあるかもしれませんが、勇気が出し切れない程度というのも事実でしょう。
本当に好きならば行動に移しましょう。
現状維持では何も変わりませんよ。

アナタは本気度90%

この診断は片思いの相手への本気度を測ります。
恋人がいようといまいと想いを伝える、そんなアナタの本気度はかなり高いようです。
その姿勢は大変すばらしいですが、時に相手の都合だったり状況を無視してしまう可能性がありそうです。
恋愛については不器用で直球勝負な面がありそうです。
直球勝負も美しいですが、時には回りくどいかもしれませんが作戦を練ったりとかそういうことも必要です。

アナタは本気度60%

この診断は片思いの相手への本気度を測ります。
付き合っているかどうか、状況を確認するアナタの本気度はほどほど。
確認するということは、付き合っているかどうかでどうするか決めるということ。
まだそのようにアナタの中に選択肢がある段階で、本気度がすごく高いとは言えないでしょう。
そしてそんなアナタは、もし相手に恋人がいなかったとしても、何も出来ずにいる可能性が高いです。
今一度、アナタの気持ちがどのくらいなのか自分自身に問いかけてみては?

アナタは本気度10%

この診断は片思いの相手への本気度を測ります。
何もせずに諦めてしまうアナタの本気度はかなり低いです。
アナタは本当にその人のことが好きなのでしょうか?
もし本当に好きなのでしたら、恋愛に対して極度に消極的です。
少し返信が遅いだけで脈なしだと想ってしまったり、一回断られただけでもうだめだと思ってしまったりしてはいませんか?
もう少し積極的に、そして軽く考えてもいいのではないでしょうか?一歩、踏み出しましょう。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks