女性を恋しく思う男性がセックスしたい気持ちを我慢して“するコト”9パターン
女性を恋しく思う男性がセックスしたい気持ちを我慢して“するコト”9パターン

女性を恋しく思う男性がセックスしたい気持ちを我慢して“するコト”9パターン

彼女のいない男性が、彼女との甘い時間を想像してモンモンとしているとき、はたしてどのように気をまぎらわせてガマンしているのでしょうか?今回は、そんな「女性を恋しく思う男性がセックスしたい気持ちを我慢して“するコト”」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】エッチなDVDを見る。

ストレートだけど、一番多い答えが、「エッチなDVDを観て発散する」でした。

中には、「エッチなDVDを観るのだけど、いつも、観るとさらにむなしくなります」(20代男性)という男性もいました。

やはり、触れることが出来る女性が欲しくなるのでしょう。

【2】飲みに行く。

次に多い答えが「お酒を飲みに行く」という答えですが、この中には、「飲みに行って、そこでナンパする」(20代男性)、「飲み屋で手当たり次第にくどく」(30代男性)という答えもありますから、女性が飲んでいて声をかけられたら、注意しなければなりませんね。

【3】趣味に没頭する。

カメラやパソコン、フィギュア作りなど、趣味に没頭してむなしさを忘れるという男性もいます。

確かに、彼女と一緒にいるとなかなか趣味に集中できませんから、彼女がいない今こそ趣味を楽しむチャンスなのかもしれません。

趣味に没頭している男性は、あたたかく見守ってあげたいものです。

【4】スポーツジムで汗を流す。

気分を変えるために、スポーツジムに行くという男性もいます。

身体を動かして、汗をかくと、すっきりするだけでなく、夜もぐっすりと眠れるというのが本音のようです。

確かに、夜、ベッドに入ってからモンモンとするのは、やりきれない気分になりますから…。

【5】元カノに電話をする。

男性はどうやら女性より女々しいようで、案外、元カノに電話をする男性が多いのです。

「元カノに電話をしたら、『どうしたの?』と聞かれて、あせりました」(20代男性)や、「元カノに電話をして迷惑がられたので、すごく落ち込みました」(20代男性)という経験は誰にでもあるようです。

【6】大量に食べる。

「ただひたすら食べまくる」(20代男性)とか、「食べて、飲んで、寝たら忘れます」(30代男性)という、食べて気をまぎらわせる食欲系男子もいます。

身の回りで急に太り始めた男性がいたら、もしかしたら彼女と別れてしまったのかもしれませんね。

【7】旅行に出る。

旅行に出たり、ドライブで遠出をするなど、環境を変えて忘れるタイプの男性もいます。

「どこに行くかを決めずに、気が済むまでハンドルをにぎって走っていると、なぜかスッキリとします」(20代男性)、「旅行に行くと、『別に彼女がいなくてもいいや』という気分になれます」(30代男性)

【8】お風呂に入る。

音楽を聴きながら、のんびりとお風呂につかるという男性も多いようです。

「お風呂につかっていると、嫌なことも何もかも忘れられるので」(20代男性)、「お風呂に入ると、やはりリフレッシュできますね」(30代男性)というのがその理由。

【9】カラオケに行く。

とにかく大声を出して、気をまぎらわせようというのが、カラオケに行く男性の理由です。

「家にいても、モンモンとしてしまうだけですからね。カラオケで大声を出せば、全て忘れられますよ」(20代男性)という、涙ぐましい男性も、案外と多いのです。

男性には生理的欲求もありますから、みなさん様々な努力をしているようですね。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks