男性が「大好きな彼女にも絶対に貸せない」と思うアイテム
男性が「大好きな彼女にも絶対に貸せない」と思うアイテム

男性が「大好きな彼女にも絶対に貸せない」と思うアイテム

キスをしたり、セックスをする仲でも、男性には「これだけは貸せない」と思うものがあるものです。そんな気持ちも考えず、黙って借りてしまったら、ふたりの仲は終わってしまうかも…。そこで今回は「男性が『彼女にも貸せない』と思うもの」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】クレジットカード・キャッシュカード

お金を貸すのと違って、クレジットカードやキャッシュカードを渡してしまうと、いくら使われるか分からないという不安もあります。

もちろん、他人のカードを使ってはいけないという法律的な問題もあるでしょう。

ほとんどの男性が、「カード類は彼女にも貸せない」と答えました。

【2】歯ブラシ

彼女だけでなく、夫婦になっても貸したくないモノが、歯ブラシのようです。

その理由は、「衛生的な問題で」(20代男性)、「何となく、彼女が使った歯ブラシは気持ちが悪い」(20代男性)からだそうです。

歯ブラシは仲良く2本並べて使いましょう。

【3】携帯電話

男性は「絶対に、携帯電話は彼女に貸せない」と言います。

それは、「通話料がかかるから」という理由ではなく、「メールを見られたり、通話履歴がバレルとイヤだから」(20代男性)、「携帯電話にはヒミツがいっぱい入っています」(20代男性)という理由から。

彼氏が「携帯電話は貸せない」と言ったら、注意が必要かも。

【4】箸

箸を貸せないという男性も多いようで、「そもそも、箸を貸したり、借りたりするという発想が理解できません」(20代男性)、「彼女であっても、使った箸は洗わないと気持ちが悪い」(20代男性)男性は案外、きれい好きなのかもしれません。

自分が食べた箸で「あーん」と食べさせてあげるのは、実は、男性は嫌がっているのかもしれませんね。

【5】1万円以上のお金

ちょっとしたお金は貸せても、1万円以上のお金は貸したくないというのが男性の意見のようです。

その理由は、「1万円以上のお金を貸したら、自分が困ってしまう」(20代男性)というものから、「そんな大金を貸してと言う女性は、もう信用できない」(30代男性)というものまで様々でした。

【6】愛車

多くの男性は「彼女に車を貸したくない」と言います。

その理由は、「彼女は運転がヘタだから、傷つけそう」(20代男性)、「彼女が事故を起こすのが心配だから」(20代男性)など、運転技術が理由のようです。

もし、彼氏がイヤな顔ひとつせず、愛車を貸してくれたら、それはあなたの運転技術を認めたということになります。

【7】趣味で集めているモノ

フィギュアやミニカーなど、男性が趣味で集めているモノは、貸すどころか「たとえ彼女であっても、触られたくない」と思うようです。

彼女から「私とコレクション、どっちが大切なの?」となじられても、ダメだと言います。

「僕がいない間に、彼女がコレクションを動かして掃除したので、大げんかになりました」(20代男性)ということもあるので、注意しましょう。

男性か「彼女にも貸せない」と思っているもので、あなたは彼氏に貸せるモノ、ありますか?

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks