1ヶ月で腹筋を割ろう!傘を使った自宅でできる腹筋エクササイズ
1ヶ月で腹筋を割ろう!傘を使った自宅でできる腹筋エクササイズ

1ヶ月で腹筋を割ろう!傘を使った自宅でできる腹筋エクササイズ

短い期間でウエストをシェイプアップする秘訣を伝授します。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①仰向けに寝て、傘を両手で握り、耳の横に付けるように両腕をまっすぐ伸ばします。

②両膝を曲げて足を床から離し、頭を持ち上げます。

手順_1 手順_2

③息を吐きながらお腹に力を入れて、太ももを胸に引き寄せます。

④そのまま両手に持っている傘を脚の下に潜らせ、お尻の下に移動させます。

手順_3

⑤息を吸いながらお腹の力を入れ続け、傘をお尻の下から脚の上を通り、そのまま肩の上に戻して、繰り返しエクササイズを行います。

※股関節が硬く、傘をお尻の下まで移動できない場合はエクササイズの前に開脚ストレッチ(1ヶ月で身体を柔らかくするシリーズでご紹介した開脚ストレッチにリンクしてください)行いましょう。どうしてもできない場合は、届く所までで構いません。

※このエクササイズは上半身の反動を使いやすいので、お腹にしっかり力を入れて、できるだけゆっくりの動作で行いましょう。

※傘、もしくはタオルを用意します。エクササイズバーの代わりに使用します。

※目標回数:10回×2セット

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks