普段はあまり笑わない彼が私と2人の時に見せる甘い笑顔にキュン
普段はあまり笑わない彼が私と2人の時に見せる甘い笑顔にキュン

普段はあまり笑わない彼が私と2人の時に見せる甘い笑顔にキュン

普段はあまり笑わない彼が「私と2人の時に見せる甘い笑顔」にキュンとしませんか…?

Pick up
続きを読む
公開日:

普段はあまり笑わない彼の笑顔

普段はあまり笑わない彼が、私と2人の時に見せる甘い笑顔にキュン。

さらに「○○(名前)と話してたら、ついつい笑顔になっちゃう」とか言われたらもう...///

彼が忙しそうにしていて、今話かけると迷惑かなって思いながら話かけると「疲れてて、もうダメかと思ったけど、○○と話せたから、もう少し頑張れそう」って言ってくれたことにキュン!

いつもは苗字で呼ばれているのに急に下の名前を呼んでくれる瞬間にキュン。

その時、彼の顔は普通を装ってたけど耳が真っ赤になっているのが見えて更にキュンとした!

普段は真面目でしっかりした彼が、ドジなことをした時のギャップにキュン。

クールな彼の不意打ちに…

クールな彼の不意打ちに…_1

普段甘えてこない彼から『寂しい』『会いたい』突然彼から『好き』好きな相手だったらくるだけでもう…

ふいに名前で呼ばれちゃう普段クールな人からかわいらしいスタンプが送られてくるさりげなく送られてくるハートマーク

男友達から 『俺、お前のこと好きにならない男とか あり得ないと思うわ』『お前って意外とかわいいこというよな』返信に間隔があると『どーした?悩みあるならならきくけど?』

クールな彼の不意打ちに…_2

いつもクールな彼と2人で歩いていると野良猫に遭遇。

「あ、にゃんこ!」

「…ほんとだ」

猫が大好きな私はその場にしゃがみ込み野良猫との距離をジリジリ詰めていく。

「にゃー、にゃー?…来たっ」

人に慣れているらしく、近くに来てくれた。まだ警戒しているのか、彼には近付こうとしない。

「俺の方には来てくれないのな」

「ちゃんとにゃんこの言葉で話さなきゃ」

「は?」

「せーのっ」

「………に、にゃー…」

絶対やらないと思ったのに、だから言ったのに。まさかの不意打ちにキュン。

「も、もう猫は満足だろ!置いてくぞ!!!」

「あ、待って!」

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks