【好奇心の傾向診断】恋人に「飲み物を買ってきて」と言われたら何を買う?
【好奇心の傾向診断】恋人に「飲み物を買ってきて」と言われたら何を買う?

【好奇心の傾向診断】恋人に「飲み物を買ってきて」と言われたら何を買う?

あなたは恋人に「なんでもいいから飲み物を買ってきて」と言われコンビニに行きました。どんな飲み物を買いますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは冒険はしないタイプです。

どんな飲み物を買うかであなたの好奇心の傾向がみえてきます。

いつも恋人が飲んでいる飲み物をえらんだあなた。
あなたはいつもと同じものを買って無難に任務を遂行したいと考えております。

もちろん多少の好奇心はあるでしょう。
でも結局冒険はしない。

そんなタイプなのです。

あなたは目先の好奇心に負けてしまうタイプです。

どんな飲み物を買うかであなたの好奇心の傾向がみえてきます。

何かしらのオマケがついている飲み物を選ぶというあなた。
あなたは目先の好奇心に負けてしまうタイプ。
その飲み物自体には興味はないのだけれど、オマケが気になってしかたがないという感じかも知れません。

おまけがつまらないものだったら恋人に激怒されるでしょう。

あなたは自分のことばかり考えている自己チュータイプです。

どんな飲み物を買うかであなたの好奇心の傾向がみえてきます。

あなたが好きな飲み物をえらぶあなたはかなりの自己チュー。
確かに恋人は好きなものを買っていいと言ったのかもしれませんが、自分だけが飲むわけではないのに自分の好きなものを買う。。

もう少し考えて買った方がいいと思いますよ。
だってたぶんあなたは恋人に試されているのですから。

あなたは好奇心旺盛の冒険タイプです。

どんな飲み物を買うかであなたの好奇心の傾向がみえてきます。

新作の飲み物をえらんだあなた。
あなたは好奇心旺盛の冒険タイプです。

たとえその新作がまずかったとしても、それはそれで話題になりますのであなたの恋人は文句を言いながらもきっと満足してくれるでしょう。