男性が彼女と同棲したら「毎日したい!」と思っていること5パターン
男性が彼女と同棲したら「毎日したい!」と思っていること5パターン

男性が彼女と同棲したら「毎日したい!」と思っていること5パターン

彼女と同棲を始めたら、毎日こんなことしたりあんなことしたり……男性は妄想をふくらませています。今回は、そんな男性の「夢見る同棲生活」について聞いてみました。夢を見過ぎだと思いますので……びっくりしないでくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】毎晩彼女の手料理を食べたい

・「今日の夕飯なに?」って聞く生活に憧れる(32歳・公務員)

お互いに働いていると難しいことは分かっていても、同棲したらやっぱり期待しちゃうのが彼女の手料理。

理想を言ってもいいんですよね、と断りながらも圧倒的に挙げられるのが、毎晩家で彼女の手料理を食べたいということ。さらに、彼女がお酌してくれたりしたら最高だそう。

君はずっと家にいてくれればいいよ、って言ってくれるなら頑張りますけどね。

【2】行ってきますのキス&ハグをしたい

・「行ってくるよ」ってキスして出掛けるオレ!(22歳・運輸)

ドラマでよく見る「朝、夫を送り出す妻」というシチュエーションです。

同棲は殆どの場合共働きが多いでしょうから、こちらも非現実的ですが、男性としては憧れとして持っているよう。カバンを手渡してくれる、ネクタイをなおしてくれる、糸くずに気づいてとってくれる、なんていうオプションも大歓迎だそう。

実際、こちらも朝の準備で忙しくてそんな暇ないんですけどね。

【3】料理中の彼女にちょっかいを出したい

・「ちょっと邪魔しないでよー」ってプリプリする彼女を後ろから抱きしめたい(37歳・会社経営)

男性の妄想ワールド全開のこのシチュエーション。

自分のために料理をしてくれている彼女、というだけでも嬉しいのに、さらにちょっかいを出して怒られる、というのが嬉しいのだそう。子供かっ!

なお、可愛いエプロンをしててくれるとさらに嬉しいでそうです。なぜなら、こっそりヒモをほどいて怒られたいそうで……

ええ、もう勝手に言っててください。

【4】彼女の声で起こしてもらいたい

・「もう朝だよ、起きてっ。」「もう少し!」っていうやりとり、いいよねぇ(20歳・アルバイト)

無機質なスマホの電子音じゃなくて、彼女の声で優しく起こされたいそう。「ほらー、遅刻しちゃうよ?」なんてちょっぴりあきれられるのも嬉しいそう。

朝はこちらも忙しいのでかまっていられないんですけどね……。ちなみに、起こしに来た彼女をそのままベッドに連れ込んで二度寝する、のが理想型だそうです。

……はぁ、そーですか……。

【5】一緒にお風呂に入ろうとして怒られたい

・「ちょっと入って来ないでよー!」って言われてドアを閉められるのもまたよし♪(26歳・建設)

同棲生活で男性が妄想するのは、ちょっとセクシーなシチュエーション。

一緒にお風呂に入るのは無理でも、こんなやりとりだけでも大満足みたいです。さらに、いつまでたっても彼女には、恥じらいながらバスタオル一枚で出てきてほしい!

……んだそうです。

最後まで読んで下さったあなたは、素晴らしい忍耐力と、とても寛容な心をお持ちですね!

あきれて途中で読むのを止めてしまった方も多いと思いますが……これが男性の本心。

バカバカしい、やってられるか!!……と思わずにその広い心で、ぜひ可愛い男性の妄想を、叶えてあげてくださいませ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks