【自己中心指数診断】恋人と別れることにしたあなた。別れをどう切り出す?
【自己中心指数診断】恋人と別れることにしたあなた。別れをどう切り出す?

【自己中心指数診断】恋人と別れることにしたあなた。別れをどう切り出す?

恋人と別れることにしたあなた。あなたは別れをどう切り出す?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの自己中心指数は20%

恋人と別れるのって結構パワーが必要です。
どうやって別れを切り出すかであなたの自己中心指数が見えてきます。

直接会って話をするというあなたは相手のことをしっかり考えている証拠。
めんどくさいけれど、それが礼儀。
そう思っているかも知れません。

もしかすると相手の方はその場で泣いてしまうかも知れませんが、それでもやっぱり会っていうのが一番いいのです。

あなたの自己中心指数は70%

恋人と別れるのって結構パワーが必要です。
どうやって別れを切り出すかであなたの自己中心指数が見えてきます。

メールで別れを告げるというあなたはかなりの自己チューです。
まあ会うのは嫌だからというあなたの気持ちはわかりますが、せめて「別れる理由」くらいは相手に教えてあげてくださいね。

「もう別れよう」
だけだと相手の方は納得してくれないと思いますよ。

あなたの自己中心指数は120%

恋人と別れるのって結構パワーが必要です。
どうやって別れを切り出すかであなたの自己中心指数が見えてきます。

自然消滅を狙うというあなた。
あなたは絵に描いたような自己中心的な人です。

気持ちはわかりますよ。わかりますけど自然消滅って人としてどうなんですか?

まあいいですけど、そのうちあなたも同じことをされると思いますよ。

あなたの自己中心指数は40%

恋人と別れるのって結構パワーがいります。
どうやって別れを切り出すかであなたの自己中心指数が見えてきます。

電話で別れを告げるあなた。
会うよりはまだ楽ですよね。もめたら電話きっちゃえばいいんだし。

そんなあなたの自己中心指数はまあ普通。

電話でいいと思いますよ。
だって逆ギレされたら怖いですもんね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks