【性格診断】知らない人からの告白!嫌いなタイプじゃないなら…どうする?
【性格診断】知らない人からの告白!嫌いなタイプじゃないなら…どうする?

【性格診断】知らない人からの告白!嫌いなタイプじゃないなら…どうする?

ジョギングをしていたらいきなり知らない人からラブレターをもらってしまいました。相手は…まあ嫌いなタイプの人ではありません。どうします?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは直感で動く行動派です。

ジョギング中にいきなりラブレター。
まあなかなかない経験です。
そんな時のあなたの対応であなたの性格が見えてきます。

その場で読んで即返答するというあなたはかなりの行動派。
もう相手の容姿と雰囲気で答えを決めているのかも知れませんね。
もっと考えて結果を出すべきだという人もいるかも知れませんが案外あなたの直感は正しいと思いますよ。
結局はあなたの好み次第なのですから。

あなたはじっくり考える慎重派です。

ジョギング中にいきなりラブレター。
まあなかなかない経験です。
そんな時のあなたの対応であなたの性格が見えてきます。

家に持って帰るというあなた。
あなたはなかなかの慎重派です。

別に答えは決まっているけれど、まあもう一回考えてみようかな。
そんな感じでゆっくり考えるタイプでしょう。。

あなたは何事もきっちりけじめをつけたいタイプ。

ジョギング中にいきなりラブレター。
まあなかなかない経験です。
そんな時のあなたの対応であなたの性格が見えてきます。

「明日またこの時間に」と約束するあなた。
あなたは何事もしっかりけじめをつけたいタイプです。

そんなあなたは恋愛が始まった後もきっちり。
目的のないのに連絡してくる相手には「用がないなら切るよ」といってしまいそうな感じです。
ちょっと相手の方がかわいそうですね。。

あなたは常識にとらわれる頑ブツタイプ

ジョギング中にいきなりラブレター。
まあなかなかない経験です。
そんな時のあなたの対応であなたの性格が見えてきます。

手紙は読まないというあなた。
あなたは自分の常識以外のことは受け入れないタイプ。
相手の印象がどうであれ、よく知らないひとからのラブレターなんて読むものではない。そんな風に考えているようです。

別に相手の印象等は気にしないあなたは。その相手が別の形でラブレターを渡したら受け入れてしまうかもしれないタイプなのです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks