恋は「リアル」じゃなくてもいい!妄想恋愛をしましょう!
恋は「リアル」じゃなくてもいい!妄想恋愛をしましょう!

恋は「リアル」じゃなくてもいい!妄想恋愛をしましょう!

恋は「リアル」じゃなくてもいいのです。妄想恋愛をしましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

【妄想恋愛のススメ】

妄想恋愛をしましょう。学校、会社も合コンもパッとしない。

実際、周りにいい男がいない…。そんなあなた、恋は「リアル」じゃなくてもいいのです。

お好みの俳優、漫画の主人公、小説の登場人物でもいいのです。恋をしましょう。

アンリアルな恋愛も、そのドキドキがあなたをキレイにしてくれます。恋は女性にいろいろな変化をもたらします。

まず毎日が楽しくなる。

流行の化粧やファッションに敏感になる、涙もろくなる…。そして何より内側から「キレイ」になれます。

これ、本当のお話です。現代科学で実証済み。恋をするドキドキやトキメキが、女性ホルモンをさかんに分泌させ、その働きがあなたをキレイにするのです。

例えば、テレビや本の主人公に恋をしなくても、通勤の電車のなかでも「もしかして、ここで電車が急ブレーキをかけて、寄りかかってしまった人と恋に落ちて…」と想像するだけでいいのです。

その想像のドキドキこそが、エストロゲン、PEA、ドーパミン、オキシトシン、この4つのホルモンを分泌させてくれます。

また彼やご主人とお付き合いが長くて、ちょっとドキドキはしないなぁ…でも、浮気もしたくない、というあなたにも、この妄想恋愛はぜひおすすめです。

だってあなたをキレイにしてくれるからです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks