大人の女性として恥ずかしいことになってしまった!恥ずかしい体験記録
思いおこせば筆者もそろそろアラフォー。私だけでなく、友人もみんなそんな時期にさしかかっています。長く大人をやってきていると、子どもの時には当たり前だった失敗も、大人の女性として恥ずかしいことになってしまった!という失敗になってしまいます。過去LCラブコスメで『今年、恋愛で「とほほ…」な失敗をしましたか?』とアンケートを取ったところこんな結果が出ました。
『今年、恋愛で「とほほ…」な失敗をしましたか?』
はい 42.1%
いいえ 57.9%
●彼氏酔っ払らわせてイジメようと企んでいたら、S度が増してしまって逆に繋がれたり散々イジメられた
●彼の腕枕で寝てたら、よだれを垂らしてしまったこと。ひたすらあやまりました。
●彼の車にその時は気付かなかったんですが、Tバックを忘れてしまったことです
小さいものから大きいものまで、みなさんいろいろと体験しているようです。
こんなことも起こりえる!?ハプニングエピソ-ド
大人だからこその失敗、そして笑ってごまかすしかない体験…たとえば…
彼にアピールしたくて逆効果
友人のA子は、意中の彼といい感じに。
パーティーを抜け出して、テラスで二人っきりになれました。
今日は彼が来ているのを知っていたため、思いっきりドレスアップしてきたし、夜空もきれい、シチュエーションは完璧!だったのですが…。
思いのほかスムーズに彼と話が合い、お互い酔っていたのでテラスの暗がりでキス!
幸せ気分に浸っていると、彼の手が胸に!!
次の瞬間、一段階胸のサイズを上げようと仕込んだパットが二人の間にポ~ンと飛び出して…!
そのパットが宙を舞う様子は、まるでスローモーションのようにA子のまぶたに焼きつきました。
二人の間に流れた沈黙は一生忘れないと思う…とのことでした。
【こんなときのアドバイス】
彼に気に入ってほしいばかりの気持ちが先走った努力が、泣くに泣けない結果に。
そんなこともあります。前に進みましょう。
そんなあなたをかわいいと思ってくれる男性がきっと見つかるはずです。
用意周到がアダに…
いつもは大きなバッグに資料を抱えて通勤しているB恵。
合コンがあるというので久しぶりに頑張って、小さなバッグに必要なものだけ入れ替えてお出かけすることになりました。
さて、何が必要かしら…と悩んだ挙句、彼女が選んだのは、小さなお財布、コンパクト、携帯、ハンカチ、そしてコンドーム。
1個かな…う~ん、2個は必要かも?
ええい、もしものときのために3個だ!と、一張羅のバッグに用意。
合コンはスムーズに進み、二次会のカラオケへ。
男性陣を自慢の声で虜にしようと、純愛モードの歌ばかりを選択。
いい雰囲気になったところで、女友達が「B恵、リップかして~」とバッグをオープン!
ごそごそと手を入れ、もちろん連なって引っ張り出されてきたのは3連コンドーム。
しっとりした純愛ミュージックのなか凍りつく全員の視線…。
もちろん彼女に声をかける男性はいませんでした。
【こんなときのアドバイス】
女子のバッグは聖域ですよ!いくら女性同士でも開けてるのはNGです。
でも、あとでその友達とB恵は大笑いして次回の合コンに臨んだというので…いいとしましょう。
こんな時も前向きに、笑いに変換できるタフさがあると恋愛も上手く発展するでしょう。
このように、恋愛で失敗はつきものです。
この経験の一つ一つが『恋愛上手』になる糧になるのでしょう。
失敗にもめげず、七転び八起きの精神で恋愛上手を目指しましょう!
【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ドキドキ…女性の官能小説購読率は約90%
★女性の気持ちが冷める瞬間トップ4
★オンナの子の夜の失敗談とは?
★ひとりHって彼に内緒でしてる?
★生理で失敗!恥ずかしすぎる女性の赤っ恥体験…
【関連記事】
writing by ラブリサーチ