男性が別れたくなる女性と、普通なのに愛され続ける女性の違いって?
男性が別れたくなる女性と、普通なのに愛され続ける女性の違いって?

男性が別れたくなる女性と、普通なのに愛され続ける女性の違いって?

世の中には、ごくごく普通な印象なのに、彼や夫から愛され続け幸せを掴んでいる女性がいるものです。そんな彼女達と自分に、いったいどんな差があるのでしょうか?また、その秘訣は何なのでしょう?男性心理を元に、本当のところを解き明かしていきましょう。「彼女と別れたくなったことがある」という、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

【ケース1】「一緒にいて話が盛り上がらない、価値観が受け入れられない、 というとき」

よく聞くのがこの「価値観の違い」です。
付き合ったばかりの頃は合うと思っていた2人も、仕事や努力などの違いで、少しずつ価値観が変わってしまうこともあります。
そうならないためには、お互いに成長する関係を築くことが大事になってきます。
一緒に学び、それぞれを磨くことができれば、会話の新鮮度も保たれ、いつもいい刺激が与えあえる関係を続くはずです。
「好き」や「かわいい」だけでは恋愛は続きにくいものですが、
そこに相手への尊敬がプラスされれば、「ずっと一緒にいたい人」になれる可能性がぐんぐんアップします。

【ケース2】「自分の親の悪口を聞いたとき…」

これは、絶対に言ってはいけないことの1つです。
人としてももちろんですが、言うだけ損になります。
親の悪口を言われて嬉しい人などいないので、たとえそう思ってしまったとしても、口にしないのが賢いやり方です。
幸せを掴む人というのは、こういった礼儀をわきまえているものです。
結婚をしたい場合ならなおさら、賢く立ち回りましょう。

【ケース3】「結婚相手としてはふさわしくないんじゃないか、と思った」

男性というのは、結婚するとたいてい妻子の養う役目を担うことが多いです。
そうなると、結婚に対してはとてもシビアな目を持つことになります。
女性としてはキレイで好きだと思えても、料理や育児、掃除もできなさそう…という人は本能的に避けてしまうこともあります。
外見を磨き続けるだけでなく、家庭力もしっかり磨いて、さりげなくアピールしておくのが、愛される女性の絶対条件です。


自己投資が、一番ローリスクでハイリターンな投資だといわれている今、恋愛や結婚でも自分を磨き続けることは、最大の武器になります。
自分さえステキで輝いていれば、たとえ今の彼とうまくいかなくなったとしても、周りの男性があなたを放っておくはずはありません。
ぜひ、恋愛でも自己投資をお忘れなく。
幸せを掴んで離さない女性へと磨きをかけましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼の心をつかむ勝負下着のポイント
★結婚前に話しておくべきことベスト3
★これだけは許せない…パートナーとの不一致
★これだけは守る“恋愛ルール”トップ3
★「変わってる?」恋愛マイルール

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks