【恋愛傾向診断】あなたは鳥です。どんな鳥ですか?
【恋愛傾向診断】あなたは鳥です。どんな鳥ですか?

【恋愛傾向診断】あなたは鳥です。どんな鳥ですか?

突然ですが、あなたは鳥です。どんな鳥ですか。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは「一人好きの寂しんぼう」タイプ

それぞれの鳥の生き方から、あなたの恋愛傾向がわかります。

「にわとり」を選んだあなたは「一人好きの寂しんぼう」タイプです。

ある程度自分が自由に動き回れる時間がほしいものの、放っておかれると寂しくなる。そんなときは仲間(恋人)のもとに帰ります。

一人の時間があることで、恋人とのバランスが保たれている反面、自分が会いたい、会いたくないという都合ばかり言っていると、いつか愛想つかれちゃうかもしれませんよ。

あなたは「束縛してほしい」タイプ

それぞれの鳥の生き方から、あなたの恋愛傾向がわかります。

「オウム」を選んだあなたは「束縛してほしい」タイプです。

自分がどこで何をしているか、そのたびに恋人にメールをしたり電話をしたりしていませんか?

あなたは自分が何をしているか、相手が把握してくれているということで安心感を得られるようです。

ですが、相手の反応が鈍い、返信がないといって怒ってはダメですよ。あなたが勝手にしていることなのですから。

あなたは「恋は邪魔」タイプ

それぞれの鳥の生き方から、あなたの恋愛傾向がわかります。

「ワシ」を選んだあなたは「恋は邪魔」タイプです。

あなたは仕事や趣味など何か自分が集中したいことがあるのではないですか。または過去の恋愛において苦い経験があるとか。

どちらにしてもあなたは今、自分の生活に恋は必要ないと思っているようです。

でも恋もいろんなタイプがありますよ。いい恋をチョイスすれば自分にとってプラスになることもあるから、恋は邪魔なものと決めつけないで。

あなたは「親分肌のしっかり者」タイプ

それぞれの鳥の生き方から、あなたの恋愛傾向がわかります。

「親ガモ」を選んだあなたは「親分肌のしっかり者」タイプです。

食事に行くなら何を食べるか、旅行に行くならどこにいくか。全て自分にまかせてと仕切ります。

恋人が優柔不断なタイプならそれでバランスもとれるかもしれませんが、相手だって心のある人間。たまには自分の意見も言ってみたいものです。

仕切ってあげるのもいいですが、たまには相手にも意見を聞いてみてあげて。もしかしたら「こうしたい」という希望があるかもしれませんよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks