男性が本気で好きになった相手には絶対しない「こんなコト」
男性が本気で好きになった相手には絶対しない「こんなコト」

男性が本気で好きになった相手には絶対しない「こんなコト」

男性は、友達や遊びで付き合う女性に対してはするけれど、"この人"と決めた本気の女性にはしないコトがあるんです。最近アプローチしてくる彼は、遊びなのか、本気なのか……見極める判断材料にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

①軽い言葉で褒めまくる

会って間もない、お互い良く知らないうちに、やたらと褒め言葉をかけてくるのは、あなたを手っ取り早く落としたいからで、本気である可能性は低いようです。

君みたいな人に会ったことないよ、俺は君にメロメロだよ、今夜ずっと一緒にいたいな……ナドナド、歯の浮くようなセリフで褒めるのは、あなたをお持ち帰りしたいから。

試しにじっと目を合わせてみてください。本気の男性は、照れて一度は視線を外すはずですよ。

②連絡に波がある

男性はマメな人は少ないので、本気でもLINEの返信が遅い人もいますよね。

ただ、一時すごくマメでも、突然連絡が来なくなる……。そんな波があるなら、彼はあなたに本気ではない可能性が高いかも。

暇な時は暇つぶしの相手を探し、忙しい時は本命以外への返信をしない、そんな男性の行動パターンを読んで、彼の本気を見抜いてください。

③長時間、平気で待たせる

本気で好きになった女性には、デートやLINEで長時間待たせたり、約束を忘れたりすることはありません。

真剣だからこそ連絡が来れば嬉しくて対応する時間を取りますし、本気だからこそ誠実さをアピールしたいと考えるので、なおさら約束事は守ります。

ただ、仕事などでどうしようもない場合もありますから、待たされたときにはすぐに怒らずに、よく理由を聞いてあげてくださいね。

④デートをいつも近場で済ませる

遊びや体だけが目的の女性に、男性はお金や時間をつぎ込みません。

食事くらいはして、手っ取り早くホテルかお互いの部屋に行ければそれでいい。なので、近場でしかデートの提案をしてこないのです。

遊園地や日帰り旅行など、時間や手間がかかるようなデートを嫌がるようなら、本気ではないかもしれませんので、要注意です。

⑤すぐにベッドに誘う

これが一番分かりやすい「本気の女性にはしないこと」です。身体の関係を拒んでも、無理に迫ったりせず、それでも一緒にいたいという態度を取るかどうかがポイント。

男性は、本気で好きになった女性にはなかなか手を出せない生き物。また、簡単に手に入らなければ入らない程、本気になる生き物でもあります。

彼が本気かどうか知りたい、さらには本気にさせたいならば、しばらく泳がせて彼の様子を見ましょう。

言い寄って来る男性が本気かどうか……こちらが本気になる前に、冷静に判断してくださいね。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks