【浮気ランク診断】親友の恋人からの告白1
【浮気ランク診断】親友の恋人からの告白1

【浮気ランク診断】親友の恋人からの告白1

親友の恋人があなたにまさかの告白。あなたも正直まんざらでもないのですが、友情とそれとも愛情?さあどっち?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの浮気ランクは1

友情と愛情。究極の選択です。
そして友達を裏切れる人は恋人も平気で裏切ります。
あなたが選んだ選択であなたの浮気ランクが見えてきます。

友情を選んだあなた。
あなたの浮気ランクは5段階で1くらいです。

恋をしてしまうのはしかたがないですが、やっぱり周りの人を裏切るのはできない。
そんな感じです。

あなたが浮気をすることはないかも知れませんが、浮気されないように気をつけましょう。

あなたの浮気ランクは4

友情と愛情。究極の選択です。
そして友達を裏切れる人は恋人も平気で裏切ります。
あなたが選んだ選択であなたの浮気ランクが見えてきます。

愛情を選んだあなた。
親友よりも目先の愛情をとる。
まあよほど親友の恋人が魅力的なのでしょう。

そんなあなたの浮気ランクは5段階で4くらい。
あなたの周りの人間関係でとっかえひっかえ…。
そんな感じですね。

あなたの浮気ランクは5

友情と愛情。究極の選択です。
そして友達を裏切れる人は恋人も平気で裏切ります。
あなたが選んだ選択であなたの浮気ランクが見えてきます。

ばれなきゃ両方大丈夫。
そんなあなたの浮気ランクは5段階で5。
あなたはなかなかおめでたい人です。

だってよく考えてください。
どう考えてもそのうちばれると思いますよ。

あなたの浮気ランクは3

友情と愛情。究極の選択です。
そして友達を裏切れる人は恋人も平気で裏切ります。
あなたが選んだ選択であなたの浮気ランクが見えてきます。

親友に相談するというあなた。
あなたはかなり残酷なことをしますよね。

結果、あなたは親友を裏切らなかったとしても親友とその恋人の関係は破綻する可能性大。
あなたは周りの人から「恋愛クラッシャー」と呼ばれることでしょう。

そんなあなたの浮気ランクは5段階で3。
浮気をするというより、「気になる人がいるんだ」と自分の恋人に言ってしまい関係を悪化させる可能性がありそうです。

口は災いのもと。
気をつけてください。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks