【失恋診断】今日は暇人…
【失恋診断】今日は暇人…

【失恋診断】今日は暇人…

今日は一日暇。何をしようかな・・・

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは過去の恋愛を整理するのに少し時間がかかるタイプです

あなたは別れた相手のことを吹っ切れるまでに少し時間がかかってしまうタイプ。
少しの間経ってから、あるとき突然過去の恋愛を整理して、さっぱりすることができます。
ある意味バランスのいいタイプと言えるでしょう。
吹っ切れるまでの時間でいい出会いがあったりしても気づかないことが多いでしょう。また、吹っ切れるまでの間は相手と寄りを戻すことなどを考えがちです。
寄りを戻そうと考えすぎるよりも、先に目を向けられるようにしましょう。

あなたは過去の恋愛から心を閉ざしがちになるタイプです。

上手くいってたり、順調だった恋愛が崩れてしまったときに、そのまま心を閉ざしてしまいがちなタイプです。
過去の恋人に捕らわれるわけではないですが、もう私に恋愛なんてできない、とか好きになってくれる人はいない、とかネガティブな発想を持ちがちです。
また、そのネガティブな思考で心を閉ざしてしまいます。
ネガティブな思考をしているとそのせいで新たな出会いを逃してしまいます。
そして自分でその事に気づかないことが多いです。
新しいことに挑戦するなど、気分転換や自分にとって新たな試みをしていくといいでしょう。

あなたは過去の恋愛に捕らわれずに新しい恋にすぐ目を向けられるタイプです。

あなたは恋人から振られてしまったとしても、すぐに新しい恋に目を向けることができます。
前向きなあなたはすぐに新しい恋に目を向けることができ、恋多きタイプです。
しかし、すぐに次へと向かってしまうため、なぜ別れることになったのかなど、失敗をあまり反省することをしません。
その為、同じようなパターンの恋愛をして、同じような理由で別れることが多いでしょう。
どうして前の恋人と上手くいかなくなってしまったのか、少し反省をするようにしましょう。

あなたは過去の恋愛に捕らわれてしまいなかなか新しい恋に目を向けられないタイプです。

あなたは、過去の恋人のことが頭から離れなくなってしまい、新しい恋に目を向けることがなかなかできないタイプです。
下手をすると年単位で吹っ切れないあなた。
すぐに新しい恋人ができたとしても過去の恋人と比較をしてしまったりと吹っ切れられていない場合が多いでしょう。
無理に新しい出会いを求めても結局は上手くいかないことが多くなります。
あせらず、じっくりと自分の中で整理が付くのを待ちましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks