男性が彼女と抱き合っている最中に言われたいフレーズ
男性が彼女と抱き合っている最中に言われたいフレーズ

男性が彼女と抱き合っている最中に言われたいフレーズ

大好きな彼と抱き合っている瞬間って、本当に幸せですよね。でも、ぼーっとしてるだけじゃもったいない!彼も気持ちが高ぶっている時だからこそ、とっておきの言葉で彼をメロメロにさせるチャンス。今回は、「彼女と抱き合っている最中に言われたいフレーズ」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

①なんだか落ち着くの……

・抱き合ってて彼女はどんな気持ちでいるのか心配だったから、すごく嬉しかった。(30歳・保育士)

彼だってハグしている時は「彼女はどんな気持ちかな、嫌がっていないかな?」と内心ドキドキしているもの。

そんな、付き合い始めて日の浅いカップルなら、彼が安心する言葉をプレゼントしてあげて。 さらに、身体を離して目と目が合った時に「好きだよ。」と付け加えられたら、100点満点です。

②もうちょっとだけこのままでいて……

・彼女をずーっと守ってあげたいという気持ちになりました。(24歳・大学院生)

懇願するような、少し寂しがるような、そんな声のトーンで、放っておけないか弱さを演出しましょう。

「守ってあげたい」と思わせることができれば、男性はあなたにメロメロになります。

ただ、夜は「帰したくない」という気持ちにも繋がりますので、その先の進展をまだ望まないのであれば、使うタイミングには注意した方が良いでしょう。

③心臓の音が聞こえる……

・いつもとは違う、ピュアな彼女の心に触れた気がしてキュン死にしました。(28歳・飲食)

男性は女性に、汚れのない純粋さを求めています。イマドキそんな乙女がどこにおるんだ!?とツッコミたくもなりますが……でも、この一言で、彼にあなたのピュアさを感じさせることができるんです。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、ただ事実を言うだけのフレーズですので、そっと、聞き取れないくらいの声で、でも、しっかりと彼の耳にささやいてみて下さいね。

日頃あらっぽいキャラであればある程、ギャップ効果も相まって効果は絶大ですよ。

④もっと強く……

・こんなこと言われたら、キスしちゃうだろうな。 (36歳・会社経営)

男性にとって、ハグはその次の行為のためのステップでもあり、常にその先に進みたいという欲望を抱いています。

ハグという行為そのものも、もちろん大切なのですが、彼女の反応を見ながら、その次に進んでも良いか推し測っている、というのが男性のリアル。

そこで、あからさまな表現ではなく控えめに、でも感情の高ぶりをダイレクトに伝えるこんなフレーズを使えば、彼のボルテージは一気にアップ。

消え入るようにささやくと、奥手の彼にも効果は絶大ですよ。

大好きな彼とのハグは、あなたの魅力を倍増させるチャンス!こんなフレーズで彼をとりこにして下さいね。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks