【目標実現力診断】植物を育てる
【目標実現力診断】植物を育てる

【目標実現力診断】植物を育てる

何か植物を育てみることにしたあなた。どんなのを育てる?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

今このときを楽しむ人。

花系を育てることにしたあなたは今を楽しむ人。
その時その時を大切にするあなた。
今を精一杯に楽しもうと思っている人が多いようです。
先を見て行動を変えるなど器用なことは不得意ですが、その誠実さから大成することが多いです。
また、何かに対して計画的にこなすことは苦手です。
その為、何かを途中までやってから間違っていたことに気づき、一からやりなおす、といったことが往々にして起こってしまいそうです。

過去の出来事に捕らわれている人

観葉植物系を選んだあなたは、過去の出来事に捕らわれがちな人。
何か昔のことを思い出して感傷にひたったりすることや、少し前の自分の言動を思い出して後悔したりすることが多そう。
反省が得意なタイプとも言えます。
先のことより過去のことに目が行きがちなため、中々先に進むことができません。
自己嫌悪や自己否定がちなのも特徴です。
過去のことは過去のことと割り切りましょう。

最終的な目標を目指して行く人

ハーブ系を選んだあなたは大きな目標を立て、それに向かって突き進んでいく人。
人生における最も大きな目標を持っていて、それに向けての努力を惜しまないタイプです。
その目標が無茶なものでなければ、情熱や熱意から目標を達成できることが多いです。
ただ、目標を目指しすぎるがあまり足元が疎かになってしまうことが多そうです。
自分が興味ない範囲のことでも為すべきことはきちんとこなす様にしましょう。

少し先を見据えて生活する人

野菜系を選んだあなたは少し先の目標を立て、それを順にこなしていく人。
そこまで無理のない目標を少しずつ立ててそれを順にこなす、こつこつ着実派です。
面倒なことでもじっくりと取り組み、こなすことができます。
その着実さから仕事ができる人と周りから思われています。
また、周りからの信頼も厚いでしょう。
どちらかと言うと仕事一辺倒になりがちですので、仕事だけにならないようにしましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks